伝説の手作りフェス!青葉台BGMプロジェクト富士ソーラーサイド

大雨の中の手作りステージでみんなビショビショなのに歌い続ける!

IMG_7769

すげーことになった!

雨の中のセッション上を向いて歩こう!

 

1日で、かんかん照りだったり、大雨だったり。

不思議な天気でした。

だいごろもビショビショw

 

このプロジェクトは、かなりすごいんです。

 

駅近くのステージ青葉台東急スクエアでは、

おしゃれなイベント感覚で人が集まり、、

IMG_7768

 

青葉台南エリアと言われる商店街では、生音ストリート系で、各店舗前で生演奏が聴けてしまうというもの。

 

青葉台東急スクエア

Time Musical performer
11:00-11:40 tocamos!!
12:00-12:40 SOONERS
15:00-15:40 鎌田純子
16:00-16:40 Rhythm Trick

【青葉台南エリア】

Time Place Musical performer
11:00-11:30 corochika 山とケ
11:30-12:00 明和動物愛護病院 鎌田純子
12:00-12:30 gallery a Dai-Go ! Low
12:30-13:00 きらく屋 山とケ
13:00-13:30 桑原時計店 鎌田純子
13:30-14:00 トヨタレンタカー SOONERS
13:30-14:00 富士ソーラーハウス tocamos!!
14:00-14:30 COME COME 山とケ
14:00-14:30 富士ソーラーハウス Dai-Go ! Low
14:30-15:00 富士ソーラーハウス 山とケ
15:00-15:30 富士ソーラーハウス SOONERS

 

山とケのお二人が第一声を!

このお二人は楽しくなる演奏をいつもしてくれます!

IMG_7753

 

鎌田純子さん。いい雰囲気!

こういうお二人もすごくかっこいい!

IMG_7760

 

富士ソーラーハウスさんでは、ステージを組んでくださいました!

すごい嬉しかったー!

 

tocamos!!さんが機材を貸してくれたのですが、、大雨なので、濡れてしまい、心配です。

本当にありがとうございます!

IMG_7766

 

特に凄かったのは、SOONERSさんの演奏で、いろいろなことが起こりました。

彼らは、何にも動じない!

最高に子供達も楽しそうに聴いていました!

SOONERSさんの写真を撮り忘れてしまいました。すみません)

 

この日出ていたミュージシャンは演奏のクオリティーだけでなく、人として素晴らしい人たちで、問題が起きてもうまく乗り越えて、、その姿がまた素敵な場所を生むんですねー。

 

 

ここに、参加できたことを誇りに思います!!

IMG_4631

 

イベンターのshinyaさん

富士ソーラーハウスの大澤さん

そして、子供達。

 

みんなで作った街角ロックフェスです!

 

大雨で、ビショビショでもみんな平気!

だいごろも日焼けし、びしょ濡れになりましたwww

北海道ツアーに行く前に、いい鍛え方出来たような。

 

本当にみなさまお疲れ様でした!