北海道ツアー前のホームはバッチリでした!

秋葉原エッグマンイーストでのLiveは、珍しく、自分でも気持ちいい演奏でした。

これが、ホームって感じかもしれないねー。

 

土曜日にお仕事入れていたのですが、、割と早く終わり、北海道の準備や後片付け。

いろいろチェックしていました。

 

充実した土曜日の夜、さて!本番だー!
【出演者】赤峯 豪いば雄太/Dai-Go!Low

赤峯くんは、ロックな弾き語り。

会場をかなり盛り上げていましたねー。

また、肉峯会って、気になる!

詳しくは、彼のサイトで!www

、、、彼は、10月のいわき街中コンサートに出演と、言っていたので、、、現場で会いましょう!と、約束をしてきました。

そしたら、、

昨日、街中コンサートの書類が来てびっくり!

同じステージで同じ10月1日登場です!

 

いばくんは、エッグマンイーストで結構頻繁に対バンするのに、打ち上げを一度も行ったことないので、、誘っちゃいました。

IMG_7745

手羽先山ちゃん。w

 

いばくんが意外に熱いひとと決めつけて、熱いトークを繰り広げてしまいましたが、、おとなしく、聞いていただいている状態で、、

本当、すみませんでした。w

 

あと、

 

カルピスミルクに、手羽先で、、すみませんでしたww

 

次回のエッグマンイーストもお楽しみに!

多分、10月頃かと。