旅は良い!予定にないサプライズ。逗子→いわき→小高→南相馬→松島→甲府の旅

2018年5月21日から23日の旅‬
‪大森→逗子→葉山→いわき→南相馬小高→仙台→松島→甲府→野辺山‬

のレポートを一挙に公開したいと思います。

この旅で驚きがたくさんありました。

予定にない嬉しい出来事の連続。

行動力と、挑戦の心があればこんなにも嬉しいことがあるんだなー。と、思う旅でした。

逗子では、とっさに路上演奏をして出会ったり。

いわきでも路上で出会い。

南相馬では、トコさんのサプライズで、飛び入りという形で演奏させていただいたり。
これは、本当に嬉しかったー。

 

 

ラーメンを食べて、どうするか?迷いましたが、、

逗子の人たちの反応が嬉しかった路上演奏でした。

一気に、福島県いわき市に鈍行で移動です。

いわきに行ったら、一也さんの所へ顔を出すのが癒し。
オアシスみたいなバロウズでした。
郡山から来たミュージシャン「ヨコヤマユウヤ」さんと出会いました。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください