LINEで音声をやり取りしてレコーディング

物凄くハイテク?

だと思いますよね?LINEでのデータやり取り。
実はある工夫で、お金もかかってないのです。

実際にリリースした僕の曲「bird」

そのレコーディングした曲を聴いてください↓

[bird/Dai-Go!Low feat.まろ]

 

オケを作って、僕の声を撮り、後から、女性の声をご自宅で撮ってもらいミックスしました。
女性の声だけデータで送ってもらったわけです。

詳しいやり方は、メールか、LINE@で、「LINEレコーディングを知りたい!」と書いてご連絡くださいね!詳しくお教えしますので!

友だち追加数

 

この女性の声が、かれこれ14年の付き合いになる「まろ」ちゃんです。

山梨は南アルプスを起点に音楽活動をしていますが、たくましい!

女性Rockな一面やブルースなどをガンガンやります。

 

この曲「bird」もコラボすると言うことで、僕自身本当に楽しみなのですが、
レコーディングさえも面と向かってやったわけではないので、どんな化学反応か?
そして、パーカッションのヒロキさんも一緒にやってくれるそうです。
是非!生の演奏を観に来てくださいね。

うちの嫁、子供達も行きます。
家族での参加もしやすいですよ!

7月1日(日)山梨穴山「cafe陽なた」
Dai-Go!Low
1時間半くらいのステージ予定
14:00スタート投げ銭制
ゲスト「まろ」
※演奏のあと、持ち寄りで打ち上げお食事会しましょう!
※東京からのご同行の方は僕と一緒に行きましょう。ご連絡ください。

参考の待ち合わせ時間

  • 東京 7:34
  • 新宿 7:51
  • 三鷹 8:04
  • 立川 8:16
  • 八王子 8:27

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください