冬の北海道東日本一周ツアー3日目@厚岸の牡蠣はおあずけ

この日のダイジェスト動画

釧路に寄らず先を急いだが牡蠣にはありつけなかった

以前の釧路の記事はこちら↓

北海道ツアーレポート6日目。釧路ガソリンアレイ旧店舗最後のブッキング。ルパン三世との出会いも?

冬の北海道一周3日目スタート!

沢山の思いを胸に、帯広を後に根室に向かいます。
ほんと、八戸、帯広の皆様にありがとうと感じます♫
釧路方面の始発は何と10:29というw
このあと、厚岸で北都の平八さんと合流して牡蠣飯を頂きます♫

 

釧路到着後、根室線は大混雑。
そして、厚岸で下車。北都の平八さんと合流して牡蠣飯を!
と、おもいきや、、やってるところはありませーーん、、残念!
年越しそばを食べて2人で車で根室に向かいました。

 

北都の平八さんの番組に強制参加w

 

鹿肉とやきとり弁当

根室に到着!
中々の最果て感がありながら民宿たかのに到着です。
食べ物に困りました。カニなんかは、もう無理。
北都の平八さんのアイディアに助かります。
函館のハセガワストアー系列タイエーで焼鳥弁当と鹿肉弁当。
良いメシにありつけた!

 

この後、民宿たかので二人で語り合い、早めに寝て、翌朝の初日の出に備えました。

Live

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください