北海道ツアーレポート11日目。札幌一泊移動なし。ゆっくりとした時間。焼き鳥屋さんLive

この日は移動なし。

夜まで、少し帰りの準備をしました。

ネットカフェに泊まり、昼頃、動き出しました。

外に出ると、かんかん照り。

img_8474

暑い〜〜

img_8475

白馬!

img_8480

スタバで時間を潰し、帰りの切符キャンセル。
東京へ帰ってからの仕事の段取り確認など、色々出来た。

今夜は、函館まで北都の平八さんが送ってくれる。

img_8482

地下鉄で、南平岸まで。

今日の会場。

img_8485

焼き鳥と、Live最高だよね。

img_8488

img_8492

僕は、腹ペコだったので、一番最初に演奏させていただき、よっぺさん、mitsumiさんの順。

クマさんと飲みながら、mitsumiさんの演奏を聴く。

img_8493

よっぺさんの仲間たちが、楽しげなので、仲間に入れていただき、パシャり。

img_8499
よっぺさんは、この後、帯広と、羅臼に行くそうで、、でも、横浜の方が飛行機だし近いと言っていました。

確かに!

一周して分かりますよwww

 

そして、クマさん。

本当にずっと付き合ってくださり、ありがとうございました。

img_8497

この後、恵庭に電車で向かい、へいはっつあんと待ち合わせ、トラックで、函館へと向かう。

ありがとう!札幌!

この記事が良かった方は、SNSでシェアかいいねをよろしくっす!


この日の紹介記事

8月13日(土)札幌『Live at 室蘭やきとりのTen』

移動なしw

体力回復DAYかな。

誰か、遊ぼう!ww

夜は!

mitsumiさんのイベントに参加させていただくことになりました!

mitsumiさんの演奏も1年ぶりで楽しみ!

トラックでは、いつも聴いてるんだあー。

そして、今回初めての、よっぺさんとも共演!

どんな日になるか?

楽しみな日です!

札幌!集まれー!

焼き鳥、、うまそう。w