たまプラーザ「たまビア」近くて暑い夏

夏だねー!

夏といえば、ビアガーデン!

IMG_7582

shinyaさんのイベント「たまビア」に出演してきました。


たまプラーザ駅構内テラス3F

7/15(金)~8/21(日) の1ヶ月と6日間、東急田園都市線 たまプラーザ駅直結、たまプラーザテラスにて

「たまビア2016 ~Sound Planetarium~」


この日のレポートはさとパパのブログにも載せていただきました。

IMG_7587

仕事人shinyさん。機材も凝っています。

 

たまプラーザ駅にもポスターが。

IMG_7576

 

 

いい感じのステージ

IMG_7584

ウアワーーー!楽しそう!

IMG_7583

ビアガーデンなのでみんな楽しく、子供から大人まで楽しめ、長居していたい場所でした。

 

 

IMG_7581

場所は3階。

IMG_7596

だんだんと、暗くなってきたら、雰囲気が良くなってきました!

IMG_7592

渋アコの坂入さんが来てくれました

思えば、たまビアのように、渋アコも1ヶ月毎日開催のイベントだったなーー。

坂入さんとshinyaさんが繋がったのも嬉しかったー。

IMG_7602

照明が綺麗な夜バージョン。shinyaさんお手製と、たまビアオリジナルが反射のコラボ。

IMG_7597

IMG_7652

 

 

ステージ後の集合写真は、ちょっとした撮影会に。

珍しく、Dai-Go!Lowから、集合写真撮りませんか?と尋ねるという。

IMG_7603

 

みなさま!ありがと〜〜!

楽しいビアガーデンLiveでした。

お酒飲まないDai-Go!Lowも楽しかったー!