【Google フォームを使ってLiveを予約】Live予約は簡単!キャンセル料金不要でメアドもいりません!

僕は、Google フォームを使ってLiveを予約して頂こうと考えました。

まず、Liveを観に行けるか?わからなくても、僕ら出演者は一定の人数が来ようとしてくれているという事実が欲しいものです。

リスナーさんは、確実に行けなにのに予約したら悪いと考えてくれていると思いますが、

気軽に!

キャンセルしてもいいから、手軽に意思を伝えてください!ってのが、ミュージシャン側の気持ちです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-18-1-10-10

しかもニックネームでOK

大前提で、どうしても観たい!ってステージをすることが大切ですが、その上で、手軽さも大切だと思っています。

Live予約って、キャンセルになってしまうことが、結構、頻繁にあるのも事実です。
でも、キャンセル料金は発生しないんです。
キャンセル料金は、とるべきとのご指摘も考え方としてはあるのですが、、リスナーさんのことを思うと、ここに力を入れるより、やはり、Liveに来たいと思っていだたけるか?にかかってますね。

結局アーティストの力量です。

その上で、こういった気軽さも大切。

みんな、生で観た方がいいとはわかっていますから、来たい時に来てくれればいいと、僕は考えてますので、

毎回来なくてもチェック!

それでいいと思うんです。

Googleフォーム

https://www.google.com/intl/ja_jp/forms/about/

実際に使っているライブ予約フォームを埋め込みました!
ご予約お待ちいたしております!

⬇︎