Live予定なしのツアー北海道の仲間と遠征する人たち(札幌、遠軽、旭川レポ)

電子チケットがお得です!
チケット購入は、こちら

Liveの予定なんていらない

ミュージシャンは、Liveの予定があっての遠征になるのは、重々承知で、、
僕もLiveツアーならば、そのほうがありがたいんですよー。

でもね、

人に会いに行くって予定でツアーするのも良いんじゃないかな。

やるべきことをやってくれば。

PRや応援。あいさつ回りは、やるべきことだよね。

ここが大切で、、

ミュージシャンはLiveだけしていれば良いのだろうか?

そして、行った先で売り込み、広げる活動をしないで良いのだろうか?

なんて考えると、色々やることは増えてくるよね。

Liveが売り込みになっていたら、、ちと、怖いことかもよ?w

22日まずは、札幌に。

マーチャントクラブの勉強会で宮の沢に。

新札幌で天木瑞佳さんと待ち合わせ、大通でみんなと合流すべく、到着も、、先にみんな移動w
追いかける形で、宮の沢のお寿司屋さんで合流。

札幌二軒に顔をだす

この時点でまだ21時くらい

まずは菊池さんのところに。

2018年9月いっぱいで閉店するそうです。

札幌8JO

そして、おまんKC君のところに。

札幌161倉庫

23日遠軽へ

まごの手治療院

坂本君のイベント

24日、旭川でFMりべーると緊急Live

上條KENさんの番組に出させていただきました。

ヘアーメイクスタジオRio

がとらじは、新千歳空港からお送りしました

北海道のつなげる力を話してます。

ほんとに凄い人との繋がりリレーでした!

がとらじ(2018年9月24日放送分)

Live予定

LIVE

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください