ベストセラー!えんまりさんおめでとう!

やりましたねー。えんまりさんの書籍が、ベストセラーに。

これをチーム全体で喜んでいる。
こんな素敵な人たち。

マーチャントクラブは、アイマーチャント主催で菅智晃さんの魅力にみんな集まって来ていて、
だからメンバーも魅力的。

応援したメンバーもリアルタイムでランキングを見ていて、自分のことのように喜び、本当にみんな素敵です!

本は、こちらで購入できます!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-12-15-57-55

苦労した時、一人で乗り越えられない時、僕がいるから大丈夫!

と言えるよう、僕は音楽を通して頑張っています。

これからも、素敵な仲間と冒険し続けます!

本当におめでとうございます!
これからも楽しみだね!