北海道ツアーレポート4日目。十勝広大な景色とうまいもの、二軒はしごLiveでちょっとした失礼なことが。

ギターどかしてください。って言われました。

 

さて!w

札幌のネカフェを出て、いざ!帯広に。

IMG_7946

滝川で乗り換え時間がたくさん。

朝飯を食べようと、思っていたが、何もなかった。

 

富良野でも、うどんをすする事ができたが、、

なんか、なんとなく何も食べなかった。

IMG_7962

IMG_7963

IMG_7965

田中邦衛さんにコメント頂きました。

音量注意!w

富良野を出て、しばらく行くと、素晴らしい景色が

IMG_7970

帯広到着!

クマさんが迎えに来てくれた!

IMG_7974

クマさんと、池田のワイン工場に来た。

IMG_7977

涼しい!

IMG_7980

この十勝平野を見ながら、、

IMG_7981

ステーキ!池田牛

IMG_7982

ソースがワイン仕立てでうまかったー!

クマさん!ごちそうさまでした!

IMG_7984

ちょ、、、高い!

 

ワインは飲めないので、ぶどうジュースw

IMG_7985

池田ドリカム記念館は、閉まっていました

IMG_7986

そして、、ここ。

十勝ヶ丘展望台。

IMG_7987

いい眺めです!

IMG_7988

 

さ!帯広に戻ります!

帯広立ち喰い処 結Yuiの前は、お祭りなので、店頭に。

ここで、少しだいごろの機嫌が悪くなる。

ギターどかしてもらえますか?事件wwww

詳しくは、D-CREWに人には内緒で全貌を教えますね。

IMG_7991

そんな中、演奏が始まり、小春さんも僕のせいで生音で。

しかし!声出てる!すごいわー。

IMG_7998

 

いつも仲良くしてくれてありがとー!

IMG_7993

 

マッシュルームのオリーブオイル和え

これ、うまかった!

IMG_8004

なんだか、十勝産のマッシュルームがあるんだって!

IMG_7995

 

そんな楽しいお祭りを後に、二軒め!

帯広居酒屋だんらん亭

IMG_8007

こんな感じで、めちゃめちゃユニークなマスターと、小春さん。

餃子も美味いねー!

IMG_8005

この会場で、沖縄のまんたきーRADIOに電話出演させていただきました。

たけぽんさん!ありがとー、

釧路のガソリンアレイの旧お店が間も無くなくなる。

このことを、釧路の夕陽の方々に伝えたかった!

思いが伝わっていれば、いいのだけど。

 

たけぽん!あずみん!沖縄も行くからねー!

 

 

そんな、帯広居酒屋だんらん亭にも協力していただき、無事電話出演が終わり、、

 

この素敵なお店で、たくさん演奏しました!

IMG_8009

 

夜は、クマさん家で、たくさん語り合った!

僕は、ウトウトしてしまったが。

IMG_8010

今日1日ありがとう!

明日は、遅めの出発なので、明日もよろしくです!


紹介記事

8月6日(土)帯広小春さんと二軒ハシゴLive

実は、ここの移動、、そんなでもないのだが、、旭川のFM局FMりーべるの上條KEN氏に、だいごろの特集をしていただいた時に、ここの移動が結構大変では?と、おっしゃっていた。

でもまあ、経験済みなので、、大丈夫かとww

札幌→帯広   08/06(土)

■札幌 9番線発
|  函館本線(滝川行)
|  06:59-08:34[95分]
◇滝川 [66分待ち]
|  根室本線(釧路行)
|  09:40-14:11[271分]
|   ↓
■帯広

富良野通るねーw

問題は、ハシゴのLiveの方w

★一軒目

【会 場】帯広立ち喰い処 結Yui

帯広市西1条南9丁目広小路
18時頃から。

ゴチ飯のお話が、、少しきになるいい話

※投げ銭式
※別途飲食代は必要です。
※小学生以下入場無料(必ず保護者同伴でお越しください)

★二軒目

【会 場】帯広居酒屋だんらん亭

帯広市大通り10丁目

22時くらいからの予定です。

※投げ銭式
※別途飲食代は必要です。
※小学生以下入場無料(必ず保護者同伴でお越しください)

帯広では、小春さんに演奏場所をお任せしました。

なかなか、渋い動きになりそうです。

そして、だいごろの応援度がハンパないクマさんにもまた会える!

帯広の長い夜も大好きです!

チャボは残念ながら、この日は出られないので、挨拶くらいは行こうかと。

そして、ここから未知の道東へ!

“北海道ツアーレポート4日目。十勝広大な景色とうまいもの、二軒はしごLiveでちょっとした失礼なことが。” への1件の返信

コメントは受け付けていません。