冬の北海道東日本一周ツアー4日目@根室の初日の出、知床のお正月

日本で一番早い初日の出とカニ汁

カニ汁を頂き岬をバックに演奏してきました。
意外と、0度と、寒くない最東端でしたねー♫

野付半島に入り国境とトレーラーの残骸

しまちゃんとは途中、このちょん!と出ている野付半島までご一緒。

なんとも考え深い光景で、、この半島に入れることさえ知らなかった。

僕は大量に置かれた平ボディーのトレーラー台車に網のようなものが入っている光景に違和感がありました。

 

ここからは、北都の平八さんと2人。

運転休んでもらって、なんと僕の運転で恐る恐る斜里岳の峠を越えました。
まあ、そんな大した雪ではないけど、北海道ってだけでビビります。

この後、知床ウトロまで運転がんばりますw
ゲストハウスランタンの夜はどんな夜になるのか?楽しみです。

 

知床ウトロ到着

ゲストハウスランタンに到着。
元旦なので、泊まるだけのつもりが、今夜はみんなで演奏会の用意までしてくれました。
ほんと、正月なのに申し訳ありません。
いきなりカレーを食べた♫
このカレー凄すぎて驚き!止まらないw

 

ゲストハウスランタンの夕飯。
歌う前にこんな豪華に!
クジラ汁と、カニとニシンと、おせちまで!

 

演奏会スタート!

 

GVOの相原さんも駆けつけてくれて、ギターで遊んでもらっちゃいました。
やはり、この後の打ち上げでの音楽談義は最高だった!
けっこう遅くまで語り合いましたねー♫
今を全力で!の中に人の話に宝石のような物をかんじました。

 

この日のダイジェスト動画

 

Live

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください