ZIBETA開始後の初めての投げ銭はドラマチック。

こもってweb環境を構築していかなきゃいけないんだけど、、 昨日の夜は、イライラがなんだか酷くて、、頭おかしくなってきたので。 そのエネルギーを路上で解消しよう。

歌えばなんとかおさえられる

で、そんな状態なので、なんの期待もしないで路上演奏したんだよね。 img_0003

こういう時は、怒りのいいエネルギーが出る。

酔っ払いのおちょくり、その酔っ払いが若い男の子で、彼女の前で路上演奏をしている僕をおちょくっているんだ。 変なダンスして、ケラケラ笑って。

 

あと、飲み会があったんだろうね。 飲み仲間の中で目の前に来てやっぱりおちょくりダンス。

なんのつもりだか。。。。。

でも、これこれ!この悪い環境こそ、ZIBETAの醍醐味。 これから良いこと嫌なことを含めて公開して行くので、昔の孤独と、現在の孤独は違う。 みんなのパワーがあるからね。
LINE Liveも順調に見に来てくれる初見さんも。 ありがとう。

昨日の動画一部

 

2時間歌っていた中で、若いお兄さんが立ち止まり、 名乗らずに、頑張って!と、1000円投げ銭をしてくれた。 僕も、ありがとうございます。しか言えず、、

 

この短い会話に広い世界への扉が開かれたような感じで、嬉しかったな。 ドラクエで初めてスライムに勝った時みたいな。。 例えがおかしすぎるかwwwww