山口、広島レポート②呉で潜水艦そして、ヲルガン座、トコナツ屋さん

呉でチョーさんのある一面を見た。

2016年9月23日のレポート。

岩国Liveの翌日
今回、呉に行こう!って事で、僕は、全然何があるところかわからなかったのだけど。

例えば、松島からのフェリー乗り場?とか、、そんな知識しかなかった。

ところが、ものすごく面白かったんだ。

14971592_1109739709121977_1837488870_o

こんなんあるんだぜ!呉

14923924_1109739765788638_1403397889_o

まずは、自衛隊の潜水艦基地へ

トラックで来た時は、カネカの油脂を積みに来たので、そんなイメージしかなかったのだけど、ど迫力の公園。

外から無料で観れます。
、、、、て、まだこのお面必要?wwwww

14963583_1109739589121989_1749514837_o

ちょちょ、、こんなところにもつけて、、、やめなさい。

14937123_1109739705788644_1661706433_n

僕がよく見るNYKのコンテナ船もこの辺りで作ってるんだねー。
すごい!

14958708_1109739702455311_1121798868_n

潜水艦の中を無料で見学できるんだって!

14954524_1109739779121970_313076117_o

見えます見えます!

14922982_1109739799121968_2121976262_o-2

こうやって横からだとトラックに見えてしまうw

14881198_1109739795788635_1290573646_o

いやーこの辺りすごいね!チョーさん!

ねー、チョーさん、??どこいった?

14923946_1109739745788640_1344737019_o

なんか、エロく見えてしまうw

14958157_1109739749121973_1697807957_o

ここから松山にもいけるんだねー。

14958113_1109739595788655_314031109_o

だいごろさん、、広島へ向かおうかー!

だから、キモいから、、、、、w

14923938_1109739842455297_1335967232_o

チョーさんに運転してもらって、原爆ドームの近くのヲルガン座へ。

14958723_1109739759121972_619791526_n

ご挨拶させていただき、フライヤーを預けて。

ここは下のレストランもすごい!
「十日市アパート」
廃墟というかジャングルというか、レトロで雰囲気いっぱい。

14963622_1109739832455298_1645170150_o

僕は、カレーをいただきました。

そしてカプセルホテルにチェックインして、
念願のトコナツ屋さんでたくさん遊びました!

14924050_1109739869121961_1107906712_o

広島焼きもいただき、もう最高!

14964192_1109739902455291_93210730_o

この日、東京から一本のオファーが入った。

スター楽器の渡辺さん。

ありがたいねー。

で、遠征先でこういう作業をするってのも、幸せです。

 

チョーさんが一緒にカプセルホテルに泊まったんだけど、ものすごくいい対応で、
ここの常連さんである、チョーさんのおかげだね。

 

広島の皆様!
また来ますねー!

14958401_1109739865788628_707103766_n

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください