大阪弾丸ツアーで焼津まぐろの話と滋賀は琵琶湖とミュージシャン話

帰りの飛行機だけを取って日帰り覚悟

大阪の心斎橋「ら」が10周年記念という事で、顔出しに行こうと、早めの安い飛行機を取っておきました。

年末の忙しい時期。土曜日は仕事優先してからの最悪日曜日、日帰り覚悟。

土曜日当日までは、どうなるか?わからなかったのですが、素晴らしい旅となったのです。

2018年12月8日仕事帰りの焼津

仕事が15時頃終わりました。

鈍行で焼津まで行ける!

静岡の何処かに行こうと、色々と考えて、ナタキシャさんと飲もう!と、連絡してみたら、忙しい中ご夫婦で来てくれて、西焼津の美味しい居酒屋さん「怪賊鮮」さんで一杯。

焼津の漁の話まで聞けて、素敵な夜になりました。

2018年12月9日大阪に入る前に滋賀へ

始発で行くと、滋賀の清田さんに会える!って事で早起き。

森のクマさんでランチ!

大阪到着まったりと。

帰りは豪華に

弾丸の感想

時間の使い方で相当濃厚な旅となり、焼津でまぐろの話や、滋賀であの有名ミュージシャンの話など、聞けて副産物だらけの弾丸旅となりました。

大好きな電車、特急にも乗り、大阪の先輩ミュージシャンにも会いに行け、、

飛行機で羽田に帰って来て、いやあ、、ほんとすごい旅だわ。と、実感しました。

あまりオススメの方法ではないですが、日帰り弾丸もいいものです。

PS

Dai-Go!Lowとして向かい入れてくれる各地に感謝です。

「演奏を聴きたい!」と、言われてほんとに嬉しかった。

心残りは、焼津で「演奏して!」とナタキシャさんに言われたのに演奏しなかった事。

次こそは!

 

LIVE

No Comments

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください