名古屋で足つぼとヤンキーとデスボイス

こわいよーこわいよー。www
ってことはない。w

まあ、見た目こわい人ばかりだったが、、、

2016年9月3日のレポート。

14907728_1109713002457981_1061075462_o

早起きして、18切符で名古屋に向かう。
もう、みゆきさんも鈍行の旅も慣れたもんだ。

と、思ったら、、

14959186_1109712999124648_1018094534_o

めっちゃ、睨んでんじゃん!

タバコ吸えないのがきつかったみたい。w

三河安城で、やっとタバコが吸えたみゆきさん。
三河安城に来た理由は、あるサプライズを仕掛けに。

14958398_1109712992457982_1075986763_n

と、その前に、、

14971689_1109712995791315_1864145176_o

これ!!北京飯!

前回、超さんと来て、癖になっちゃって。めっちゃうまい。
卵が苦手な、みゆきさんもいけてました。

で、またタバコか!

14971253_1109713049124643_1699492806_n

サプライズは、森で予約しておいた、足つぼりらくの回復やのマスターキクちゃんに。

でもまあ、マッサージとか足つぼとかは、あまり受けたことないから、反撃されてしまい、、
めっちゃ痛かった。ww

14958785_1109713059124642_2004218401_n

なんか、体が楽になったなー。
すごいね。足つぼ。

ポスターも貼っていただきました。w
14971156_1109713055791309_1416047123_n

さて、寄り道はしたけれど、、
名古屋へ!

金山で乗り換えるのがスムーズみたいだ。

14914858_1109713065791308_243294149_n

ここで、みゆきさんが、結構グロッキーになってしまった。。
ミスドで休んで、栄まで移動し、ネットカフェで休ませようかと思ったんだけど、いっぱいで。
ホテルも高い部屋しか空いてないけど、
みゆきさんの容態が心配なので、ホテルで休んでてもらった。

病院行くほどではないと、本人が言うので。心配だったけど。。

そんな中、僕は、ライブハウスに。

14958037_1109713085791306_40132984_o

若いバンドマン達が、、なかなかの激しさとクオリティーで、殺伐としている。

でも、声をかけてみると、素敵な人たちで、、
やっぱり、若い子達の純な目に、柔らかい気持ちになる。

僕は、どんなセットリストにしようか?今日はあえて静か目の曲がいい。

14962385_1109713109124637_423162686_n

Liveが始まり、
りかぶーさんと娘ちゃん。
おにぎりさんとももさんも駆けつけてくれた!
みゆきさんも復活して来た。

いやー独特の雰囲気にヤンキーが勢ぞろい。w

もとい。

素敵な名古屋の人が勢ぞろい。

ヘビメタデスボイスと、ヤンキーに見つめられながら、演奏したのです。w

打ち上げになると、もうそこは熱い音楽仲間の集い。

14937105_1109713095791305_258399448_n

最高に楽しい夜でした!
仲間に入れてくれてありがとー!

と、そこに、仕事で遅くなった、ジャックさん登場!

ジャックさんとも熱く語り合えました。

14914978_1109713099124638_441099285_n

名古屋のみんなと会えて嬉しかった!

翌日、りかぶーさん達と、不思議な旅に出ます。続く、、、、、

——————————————————–

名古屋栄Party’z
輝奈 x Back Rush 共同企画【残暑でござんしょ】

対バンの皆様ありがとー!
Back Rush / FooL13 /  ロシアンイブスキー / Leina Karen

20160903BackRush-