森香は男たぜ!ベテラン旅歌うたいの背負っているものは軽めのもの。

森香さんは、本日14時から鶴見でLiveです!

 

もうすっかり当たり前のことのように自分ではなっていたが、、

森香(もりかおる)は、男である。

img_8915

いつも、女性と思われる名前。

 

かつては、だいごろ。この名前で僕もガタイのいいパンチパーマの人かと思われ、ほっとした人を何人も見てきたから、、わかるなー。w

昨日は、その、森香さんのLiveを国立かけこみ亭に観に行ってきた。

今東京に来ています。
関東の人は集まれーー!
森香スケージュール

 

 

谷保駅。ヤッホーー!、、、お約束。

img_8902

森さんより早く到着ww

img_8903

森さん到着。

やはり、ベテランのオーラが。

一人で周っているので、ベテランといえど、荷物はしっかり自分でかついでくる。

img_8904

新しいCDが!

ん?グッズにカレー粉が。

img_8905

CD、買いました!。。

img_8906

今日のオススメを食し。

img_8908

Liveを満喫。

img_8919

森さんのLiveは、グッとくる。

長い付き合いになりましたが、、これからもよろしくお願い致します!

あ!そうそう。
森さんの40年前にやってたバンド、『ウエイト』のファンが昨日、40年ぶりに見に来たという、、すごいお話があって。

聞いていて、僕なりに夢を持ちました。

 

Dai-Go!Lowのファンの方へ。

何年たっても、歌っているから、、来れるようになったら会いに来てね!

 

森香さんは、本日14時から鶴見でLiveです!
みんな集まれーー!

森香スケージュール

9/11(日)鶴見 ラバーソール シンガーソングライター祭り
(サンデーLIVE昼の部) 14:00〜
MC1600円(飲食別)
出演:ラーメン123、ホール山口、森香、Junny奥山
横浜市鶴見区鶴見中央1丁目14-2 第1戸田ビル2F 045-586-0302

9月11日 (日) 横浜 スタジオ24関内
17:00オープン 〜笠川良明の音活Vol.7〜
出演 笠川良明&Fantasy 森香 チャージ 1500円 1ドリンク付き
横浜市中区不老町1丁目6−6 L・S関内ビル 電話: 045-651-2407

9/12(月)亀有 KIDBOX
開店18時 開演20時 席料金2000円
出演:森香
東京都 葛飾区 亀有5-32-16 03-3606-6068

 

この記事がいいと思いましたら、SNSボタンで拡散してくださいね!