港の中でフェス構想

ふらっと行ったら、やばい!

先日は、たかだあやさんの大森まちづくりカフェ夜学でした。

凄すぎるお話でした。

鉄工フェスって、皆さん知ってます?

知らなかったら、今から知りましょうw

簡単に言うと、大田区の京浜島を中心にした鉄工所とアートのコラボフェスですが、、

その話しを聞いてきたわけです。

僕は、動画を観て、やられたーと、、本心思いました。

アーティストとしての、本能がくすぐられたり、、

港で働く者として、

東京大田区京浜島を良く知る者としても、複雑に心揺さぶられました。

最近は、
アートは、アート。

運送は運送と、分けるような考え方をして情熱が消えそうだったから衝撃でした。

(の、割にはだいごろマグネットをトラックに付けてますがw)

ある事を思い出しました。

以前、
勝島にあります、東神倉庫さんに、一度、アートの展示を含めたフェスをやりませんか?と、お願いしに行った事。

やはり、倉庫は、倉庫なので難しいと言われてしまい、、方向転換した過去を思い出します。

大森駅前のクリーンクリエイティブ祭は、2年やめて、、

ホールワンマンも2年でやめて。

ラジオも、こないだやめて。w

まあ、それでも素敵な人に囲まれてる今は最高です!

やはり、スケジュールをもっと空けて、
本格的に、人のサポートが出来る人にならないとなぁーと、昨日は思いました。

とにかく、お金使わなくても、身体と頭を使って参加していく事もやらないとなぁーw

 

Live

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください