今年もひまわりフェスティバルすごかった!

アツーーイ!

 

夏だね。ひまわりだね。

IMG_7684 (1)

 

今年で3回目の参加になる、ひまわりフェスティバル。

IMG_7693

 

今回は、なんと、あんなちゃんの前に演奏と、プレッシャーなところで、、、

 

こんな感じに仕上がりました。www

IMG_7698

 

やれたことと、やれなかったこと。

自分なりの成長もありつつ、意外に落ち着いた演奏で、ま、よかったかと。

 

2000人の前だからね。

さすがの、だいごろもビビったんですが、、いい経験になりました。

IMG_7685

 

また来年も!と、嬉しいお言葉も頂きました!

 

ふーたんのかき氷もかなりの評判

IMG_7688

 

うちらも、お片づけを手伝わせていただいたんですが、、

もう、クッタクタ。www

 

北海道だいじょうぶか?みたいな。。

 

いっきさんも、お手伝いお疲れ様でした。

ふーたんとひろみさんは3日間。

いっきさんも多分3日間。

 

これは、かなりの疲労だと思います。

 

暑かったからねー。

 

ふーたん、ひろみさん、ひまわりさん、ゆうきくん、チーちゃん、みゆきさんで、打ち上げはココス。

ココスココっす!w

集合写真は、野木の駅前で待機していたタクシーの運転手さんに撮っていただきました。

IMG_7701

 

 

そういえば、朝は、免許書き換えで、、、

ステージギリだったので、、

IMG_7682

ジャーン!タクシーwwww

贅沢〜〜

 

さ!今週も頑張って、エッグマンイースト、青葉台だ!

そしたらもう、北海道ツアーじゃん!

コンディションバッチリ!

 

PR

本日!Dai-Go!Lowも観にいきます!!

アミアイリさん赤レンガ倉庫ホール公演!

 

そして、今週末!

7月30日(土)秋葉原eggman tokyo east

ライブ終了後、手羽先山ちゃんの打ち上げ参加者も募集中ですwww

コメントか、メールくださいねw

予約フォーム