喜多方へ行きたかった!あらゆる人が集まる音楽祭「音con」

電子チケットがお得です!
チケット購入は、こちら

旅先でツアーミュージシャンに遭遇

これって、かなりの嬉しい出来事です。

イベント会場に向かう電車の中とかで遭遇するってほんと、楽しい。

以前の話、、、
たまたま新潟駅で切符を買っているところを見かけた三上寛さん
まさか?切符自分で買ってたりしないよなー?

寛さんは、「そりゃ自分で買うよー!」っておっしゃってましたw

にこやかなkumasanchiのお二人

今回の話に戻って、、、
会津若松で乗り込んで来たにこやかなお二人。

ギターを背をった方だ!と、意識していると、見たことある。

kumasanchiだ!

ということで、喜多方の駅でパシャりw

かなり嬉しかったw

お二人は、僕の髪型が変わっているので気づかずw

会場に着くと、Duck Tetsuyaさんと、真須美さんとで、喜多方ラーメン「上海」

ご馳走になってしまい、、恐縮です。

喜多方は音楽であふれかえっていた

まずは、ダイジェスト動画をご覧ください↓

鼻笛のモスリンさん

モスリンさんは、twitterが流行り始めた頃、初めてのフォロワーさんでもあります。

いつも一緒に居るようでかれこれ10年ぶりくらいかも。

旅先で会えたモスリンさんは、綺麗な音でしっかりと鼻笛を吹いていました。

会場にいた新宿のミナミ

ものすごいびっくり。

旅先で会うことになるとは、、、

新宿のミナミ

裸の付き合い

ダッグさんと、真須美さんと、道の駅の温泉に行き、、語り合えた時間。貴重です。

あ、もちろん、真須美さんは出て来てからだけどwww

打ち上げに行き、早々に引き上げ、ダッグさんに喜多方駅まで送ってもらい、なんだか、、温かい気持ちのまま、郡山に向かいました。

郡山PENNY LANE

郡山PENNY LANE

素敵なお店でした。マスター不在でも楽しかった。と、いうことは、マスターと会うのがまた楽しみ!

小林さんのゴリ押しで、帰りに寄ったお店郡山PENNY LANEには、僕が15年前初めてLiveした時の対バン相手の1人、現在、充電期間の伊東和哉くんのポスターが。

そうだよね。

彼は、地元郡山を大切にしていたから。

そして、ぱんちょマンのポスターが。

ふむふむ!すごい考え深い!

考えてみると凄いメンツの旅でした。

一人旅ですが、旅先で知っている人と再会。

そのメンツが、僕に影響を今もなお、あたえ続けている。そんな人たちでしたので、、最高に良い旅ができました。

たった、一泊でも、コレだけの事ができる!

週末旅も、音楽も、充実できる!

改めて周りの人に恵まれていると感じました。

自分の歴史にも驚きながら、今後も音を刻んで行きます。

 

LIVE

No Comments

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください