いわき街中2018と東京、相馬、磯原弾丸ツアー

電子チケットがお得です!
チケット購入は、こちら

行ったり来たり浜通りの旅と街中コンサート

今回は、いわき街中コンサートと、どうしてもBINさんに会いに一旦東京に戻りたいという理由で週末パスと滅多に乗らない特急ひたちチケットレスを使っての弾丸でした。

これが、、のちに旅自体の助けとなるチケットレスと、旅の途中の感じたコト。

そして街中コンサートで、思ったより人が居なかった客席にも関わらず淡々とこなす自分の動画に、えらい!と、思った成長の日となりました。

初日は、仲間を観にいく

いわきに泊まらずに一旦家に帰る

2日目自分の出番のため再びいわきに

いわき街中コンサートスタッフの苦労

仲間たちのステージ

自分のステージ

3日目、相馬に向かう

相馬から折り返し、磯原パンプキンへ

特急をとっさに使っての帰路。パンプキンマスターのアドバイス

Live予定

LIVE

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください