北海道ツアーレポート12日目。帰ってきた函館、移動と焼き鳥弁当でほっこり

いやいや、、この日が来るとは、、

無事に一周して、最終日の函館へ。

2016年8月13日の深夜。
恵庭で、へいはっつあんと待ち合わせ!

img_8511

北都の平八トラックに乗せてもらい、暗闇の鹿の出現に驚きながらの途中洞爺湖。

 

もう、眠さマックス。
へいはっつあん〜〜寝る〜。

うわ!なん!なんだ。
突然、長万部付近で起こされた時の動画wwwww

いやいや、突然だからさ。www

img_8518

この後、素晴らしいところへ

img_8521

海が綺麗!

img_8522

そして!

img_8524

僕に見せたいと、、よってくれた。

img_8525

img_8526

線路、、萌えーー

img_8529

車は、北都市に。
懐かしのスーパー銭湯しんわの湯

img_8536

世の中は、リオオリンンピック。

img_8532

気持ちよかったなー。
ってことで、これ!w

img_8535

へいはっつあんのおごり。。
で、牛乳も飲みたくなってしまった。

img_8533

乳製品to乳製品で元気いっぱい!

img_8539

ランチは念願の、、焼き鳥弁当!

img_8540

うまそー!では、いっただきまー、、待てい!
なんだよ!へいはっつあん。
串の抜き方があるんだよ!

img_8542

img_8544

img_8545

img_8546

img_8541

おお!!!!
パチパチパチ!
って、これ、めっちゃうまいし!

そして!

img_8551

青函連絡船、函館山、港をバックに少し歌いました。

img_8553

この時の動画も撮っていただきました!

さ!マーキーズカフェへ!

img_8555

行きの函館でご一緒した面々もいて、楽しかったなー。

img_8557

へいはっつあんにも、一曲歌ってもらいました。

泣けてきたよ。この旅の終わりになんだか、暖かいし。

打ち上げも、アゲアゲで!

img_8575

ほのかちゃん家に頂いた、とうきびを一生くんが、茹でてくれた。

img_8578

これ、めっちゃうまかった!
一生くんが絶妙な茹で加減で。

みんな本当にありがとう!
すごく、時間が経つのが早く、、もう、いい時間に。

最後に、ミッキーさんとこに、へいはっつあんに連れて行ってもらい、ミッキーさんと旅の土産話をして、ミッキーさんも楽しそうに聞いてくれたのが嬉しかった。、、

img_8579

なんだか、不思議だ。

函館に帰る。
そんな気持ちになったから。

少しは、たくましくなったかなー。

さ!明日、東京へ帰る!

この記事が良かったら、SNSで拡散してね!