北海道ツアーレポート13日目。移動のみだけど、合流してくれる人たち。

この日は、移動のみ。
なのに、、人と触れ合えるありがたさ。

 

やはり、旅はいいね。
ゆっくりとした時間を使いながら、人と出会う。

2016年8月15日(月)

インターネットの時代ですが、実はこういうリアルなことが大切だね。

函館の朝。
へいはっつあんからの携帯の着信音で起きる。
まずいことになった。w

寝坊だ。

img_8583

ダッシュで、新幹線の駅「新函館北都駅」へ、へいはっつあんが送ってくれた。

img_8584

見事に乗り遅れ、一時間後の新幹線に。w

img_8585

へいはっつあん、また来るよ!

名残惜しいけど。
でも、すぐ、東京に来るんだよねーww

では!東京で。

これ、先日のへいはっつあんのレポート
http://ameblo.jp/hey8-hokuto/entry-12212314384.html

img_8588

新青森から、青森へ。

img_8589

青い森鉄道!きたー!

北海道&東日本パスは第三セクターも乗れるのだ!

img_8592

ヤッホー!快晴!

img_8601

八戸で、みにごまちゃんと合流。

みにごまちゃんは、「Till we sing」の歌詞を書き、間奏で英語の語りをやってくれてる人。

9939bb_5da9e557739444f8906f3fd948473643

聴いてみてね!かっこいい曲です。
購入はこちら

彼女は、たまたま岩手に行くタイミングで、電車が偶然一緒!

すごいねー!とか言いながら、電車で良い景色見ながら、音楽の話をしたり、コーヒーを頂いたりと、プチ合流旅に感謝しつつ、またの再会を願いつつ、盛岡に到着。

img_8602

また一人になりながらも、東北の景色を見ながら、北海道の暖かさをかみしめる。

img_8609

おお、松島ダーー。

img_8611

一箇所、仙台〜福島まで、新幹線。
福島で月見そばをすする。

なんか、美味く感じた。

img_8618

今度は、小山で、ふーたんと合流!

今日はホント楽しい!

電車の中で、「がとらじ」をやる。ふーたんと。

その時の模様→再生する

北海道の疲れも何処へやら、疲れを知らない僕ですw

img_8621

そして、到着!

ここから、トラックで帰ったとさ。

 

すべての人に感謝!

これで、北海道ツアーは無事に終わりました。
みんなのおかげで、13日の汽車で周る北海道ツアー無事に終わりました。

今後、この感謝を形にするために、誠心誠意、全力で頑張ります!

あと、音楽以外のこともどんどんやっていくため、今、現在準備をしております。

また、馬鹿げた企画をやるので、その時は是非!参加できるような仕掛けもしますので!
例えば、リアルじゃなくてもスマホで参加できるようなイベントなど。

みんなの笑顔が見たいから。

 

ありがとうどざいました。

img_8625