「2017年ホールワンマンレポ」ありがとうございました!

自分の新記録が出ました。

ご来場者131名様
チケット売れたのが、145枚でした。

持ってるのに来れなかった人がいたのかな?

亡くなったきーぼーさんは、チケット持ってないけどさ、来てくれたと思う。
このコンサートを楽しみにしていたからさ。

そして、納得いかない人はいなかったのか?返金も無し。
来年のホールワンマンチケットが4枚売れました。

もうちょっと、来年のチケット売れるかと思ったのだけど、、、残念。
一般発売日については、後日発表いたします。
来年こそは、250人満員に!

みんなが、協力してくれたコンサート

今回、これに尽きると思います。

こんな、無名で、ただのトラック乗りのおっちゃんが、ホールでコンサートしたって、誰が来るんだよ!
って、意見もありましたよ、、今だから言うけどさw

でも、ここが、素敵なところだよね!

家族を養うために、トラック乗って、その会社にも協力してもらって、トラックの他社にも協力してもらって。
の、ホールコンサートも本気出す。

楽しみながらも、それに没頭し、人と会う。語り合う。
そんな日々は楽しかった!

このコンサートが、みんなの笑顔になったことを願っています。

さ!来年も頑張って、たくさんの人に来てもらえるよう頑張るぞー!

小川健太さんの記事
http://www.i-merchant.info/?p=4968

そして菊池さんの記事

岡本主任の記事

 

天野くんの記事
http://seilon.biz/2017/11/23

 

以下、当日の様子を写真から楽しんで下さいね!

Photo「Taka ONE’S STATION」

 

準備

オープン

本番

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください