【ホールワンマン中止のお知らせ】

すでにチケットご購入された方に個別にて、お知らせ致しましたが、

今年のホールワンマンを中止することにしました。

先日の旅で気付いた事。
生きてるうちに、やりたい事を全力で!と。

途中から相当悩んで、一度は踏みとどまり、開催の告知をしましたが、

今朝、奥さんと話し合って、本来の自分の音楽を取り戻したいと思います。

僕は音楽では、やりたい事をやるべきと考えてます。

自分のやりたい音楽が作れてなく、寄り添いすぎな音楽ばかりが最近多くて、、自問自答してました。

大勢に支持される音楽を作るのではなく、あまり聴いたことのない音楽をやるべきという、路線変更とも言えるし、今までやってきた事でもあります。

なので、集客の事は考えない音楽を、道端でもいいから、わかる人にだけ聴いてもらう。

そんな感覚です。

 

裏方として、支えてくれているYAMAHAスター楽器の渡辺賢司さんと話して、9月22日のきゅりあんホールの使い道で、とにかくいい案を考えてみるとの事。
後日、ご連絡しますね。

 

今後については、それ以外は、何も変わらずに進んで行きます。

 

去年のホールワンマンで、迷いながら演奏したエルシオン君に朗読してもらった曲があります。
ループで、何度も繰り返しているようで微妙な違いを表した表現。

 

うちの娘と、何人かの人は大絶賛で鳥肌がだったようでしたが、大抵の人は、よくわからなかったようです。

 

そんな音楽を堂々と作るには、人集めばかりに集中していてはダメだと。

 

本当は、Liveに来て欲しいですが、どうしても聴きたくなる音楽、実験的な音楽は、ホールのような大きなところでなくても良いと、いつも自問自答してました。

 

もし、チケットを買って、まだ連絡が来てない方は、返金を致しますので、僕の方までご連絡ください。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします!

PS
今朝見た夢は、僕があらゆるところで楽しそうにギターを肌身離さないで弾いてる夢でした。
いい夢でした。

No Comments

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください