冬の北海道東日本一周ツアー5日目@遠軽、旭川。一人ぼっち

いつも人が会いに来てくれるわけではない

遠軽の坂本くん、旭川には多数の知り合いが出来て、でも、誰とも会えず、この日、誰とも喋ってない!ww

といった日になりました。

正月だから、、ねw

知床〜旭川へ汽車の旅

知床ランタンの朝。
暖かい朝メシ。お雑煮も頂きました。
小野寺さん!お世話になりました!
北都の平八さんは、札幌方面へ。
僕は遠軽に立ち寄り、旭川へ向かいます。
汽車の旅再開!
北海道一周5日目スタート!

知床斜里の駅

何度も訪れて、静かな街で、音楽も実は盛んである。
wi-fiもバッチリで、地元の若者が勉強に使っているなど、のどかな雰囲気。
ここ出身のミュージシャンがたくさん居るし、網走や釧路のアクセスにも抜群。

網走で乗り換え

ここから遠軽まで、この汽車で3時間!www
遠軽到着は、15時すぎ。
遠軽発は、16時半頃です。

北見で貸切になりました

ここから遠軽まで、この汽車であと2時間!www
遠軽到着は、15時すぎ。
遠軽発は、16時半頃です。

遠軽到着したけど、1時間半どうするか?w

しんしんと降ってますw
遠軽発は、16時半頃です。

遠軽を出てる頃真っ暗になった。

夜汽車風で、旅を続けてます。
旭川まで、3時間半この汽車に乗ります。
20時頃に着いて、とりあえず、塩ホルモンを食いたいw

旭川到着

駅前のスケート場は自然リンク。
塩ホルモンにありつけず、旭川ラーメンを食べるw
モスキートに行き、彷徨うも、ロードヒーティングに助けられて、ネットカフェへ。

ダイジェスト動画

旅マップ

 

Live

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください