FMよみたん「まんたきーRADIO」電話ゲスト出演

いくら遠くても繋がってるさー

僕はよく地方に行きます。
なので、日本全国、人の暖かさは変わらないものだと思ってますねー。

沖縄の、たけぽんさん、みなこさんもずっと変わらない仲間。

  • 東京に来た時に、僕が埼玉でライブなのに、わざわざ観に来てくれたり。
  • 北海道ツアーにもかかわらず、、沖縄のFM放送で僕が北海道一周していることを放送してくれたり。
  • 音源もよく流してくれています。
  • 今回のように電話出演もさせてくれたり、、、、、

遠くても繋がっている。

だから、僕も会いに行く!
と、いうことで、、沖縄に2月10日、11日に行って来ます!

放送で、キリリンさんも、お話しできて楽しかったです!

FMよみたん「まんたきーRADIO」
http://www.fmyomitan.co.jp

昨日のラジオゲストの音源です↓

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください