アミアイリさんの赤レンガホール公演は人間性あふれる会話的なステージ

毎年恒例となったアミアイリさんの赤レンガ倉庫のLive

今年は早めのチケット購入で、昨日、観て来れました。

写真 2016-07-26 20 07 17

受付は、、西田さん、中嶋さん、

それと、、、たぶん、、アミさんの、、すみません(汗、存じ上げなくて。でも、アミさんに似ている!ってことは!

 

内容は、盛りだくさん!

かっこいいグルービーなライブ展開だけでなく、アミアイリさんの人間性も出ていて、子供達をステージにあげたり、幸せなカップルをステージにあげたり。

会話的なライブでもありました。

赤レンガホールは、結構でかいホールなんだけど、普段のアミアイリさんのやっていることプラス、ホールに引けを取らないステージング。
かなり勉強になりましたねー。

写真 2016-07-26 20 08 44

 

洋楽を観に来てる感覚でした。
ポンとハナで気楽にお話ししていたけど、かなりのオーラに、圧倒だね。

アミアイリさんとこに、コーヒー飲みに行きたくなったーwww

 

北海道行く前に、顔出そうっと。

 

それにしても、夜の横浜は、綺麗だなー。

写真 2016-07-26 20 02 35

プチデート気分だね。

写真 2016-07-26 21 33 54

ね!みゆきさん。

ん?

写真 2016-07-26 21 19 04

人の話、聞いてねーよ。ww

 

 

今週末Dai-Go!Low東京公演が。珍しく。wwww

だいごろ江戸っ子だろ?地元でもっとやれ!

はい。

でも、旅したいんです。www

北海道行ってきまーす!寸前!江戸ライブです!

 

打ち上げは手羽先山ちゃん。

こちらとセットでいかがですか?w

油ギトギトの手で語り合いましょう!

 

7月30日(土)秋葉原eggman tokyo east

【日 時】2016年7月30日(土) 18:00 open/18:30 start
【会 場】秋葉原eggman tokyo east
【出演者】赤峯 豪いば雄太/Dai-Go!Low/他

【料 金】前売:2,060円/当日:2,370円
※入り口にて別途ワンドリンク代500円は必要です。
※小学生以下入場無料(必ず保護者同伴でお越しください)
【一般発売】発売日:2016年7月4日(土)AM10:00〜
【プレイガイド】eggman tokyo east  info@egg-mte.com

【お問合せ】eggman tokyo east  info@egg-mte.com

予約フォーム