冬の北海道東日本一周ツアー2日目@十勝は暖かかった

 

  

苫小牧から帯広へ向かう。

八戸から苫小牧にフェリーで到着。

早朝の苫小牧は想像より、柔らかな感じだった。

寒いは寒いけれども、外でバスを待てるくらいだ。

→おはようございます!
やはり、苫小牧は雪が無いw
この後、南千歳から新得まで特急なので、なんかゆったり。
汽車を待つ時間がまたオツなのです。
今日は帯広へ向かいます!

南千歳から特急で新得まで。
この雪じゃ、新得で1時間待ちは地獄かもww
カフェとかないかなぁー。
カフェ入るなら、帯広まで特急で行きなさい!って、言われそうww

 

新得

大丈夫!居れるw
あったかい待合室であと30分。
やっぱり、特急は便利だけど、、鈍行の方がワクワクするのは何故だろうw

 

十勝平野と、鈍行の旅。
景色美しい!

 

帯広到着

クマさんがホームまで迎えに来てくれました!
いつも有難い!
おふくろと同じ歳のクマさんはバリバリ元気!
インディアンカレーのカツカレー食べました!
辛味オイルが良い!

 

昼下がりの素敵なライブを観ています♫

帯広に早めに着いて、昼下がりの素敵なライブを観ています♫
本屋さんの中のDOUTORコーヒーで、グランドピアノも置いてあり、演者さん達が凄すぎて、良い時間を過ごせました。
みつ美さん!ありがとー。

 

廃線跡を巡って、上士幌までのドライブ

少し時間が出来ました。
クマさんにお願いして士幌線跡地を巡ったのですが、それらしきものが見つからない。
上士幌までドライブになってしまいました。

 

 

 

帯広チャボ。全てはここから始まった

士幌の帰りに、クマさんがさりげなく帯広チャボの前に車を向かわせてくれた。
ちょうど拓郎君にバッタリ!
お店の前で写真だけ。
今夜は裏になってしまったけど、また、チャボでライブやらせてくださいねー♫
帯広の原点は、チャボ。
そして、小春さんや、みつ美さんとの出会いもチャボだから♫

 

帯広だんらん亭に繋げてくれた小春さんへ感謝

帯広だんらん亭で演奏してきました。
ダンマスを休ませてあげられず、、すみませんw
そして、北都の平八さんもお店に合流。
とっても素敵な雰囲気でした!
帯広の暖かさを感じながら、明日は次の街、根室に移動します!
帯広には、沢山の思い出と出会いがあり、、
やれる時に好きなことをガンガンやる!
と、昨日の八戸で思った思いが、また出て来ました。
今回の旅のテーマかもしれません。
僕も、いつまでも元気でいるか?わからないですから。
今を全力で!
ダンマス!お世話になりましたー!
クマさん!本当にありがとうございます!
小春さん!素敵な空間を紹介してくれて、本当にありがとうございます!
平八さん!明日はよろしくお願いします♫

View this post on Instagram

帯広だんらん亭で演奏してきました。 ダンマスを休ませてあげられず、、すみませんw そして、北都の平八さんもお店に合流。 とっても素敵な雰囲気でした! 帯広の暖かさを感じながら、明日は次の街、根室に移動します! 帯広には、沢山の思い出と出会いがあり、、 やれる時に好きなことをガンガンやる! と、昨日の八戸で思った思いが、また出て来ました。 今回の旅のテーマかもしれません。 僕も、いつまでも元気でいるか?わからないですから。 今を全力で! ダンマス!お世話になりましたー! クマさん!本当にありがとうございます! 小春さん!素敵な空間を紹介してくれて、本当にありがとうございます! 平八さん!明日はよろしくお願いします♫ #ZIBETA2019 #乗り鉄 #シンガーソングライター #18切符 #うた旅 #北海道一周

A post shared by Dai-Go!Low@ 6月22日南林間La stanza (@daigolow156) on

 

 

Live

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください