Spcial Thanks4「西田昇」

前回の小林さんも、今回の西田さんも上池台pon to hanaで出会ったのだけれど、語りつくせないほどの思いがあります。

アミアイリさんのお店pon to hana
素敵なお店だからと通ってるうちに、仲良くなる人が凄すぎる件。、、

西田さんひきいる「ドラえもんず」と出会った時、僕はこんな素敵な無邪気な大人になりたい!
と、思いました。

偉そうに上から目線もない、でも、偉い方々ww
みんな社長だったり、お偉いさんなのだ。

しかしながら、この人たちの凄いところは、まだまだある。
吉田拓郎の「落陽」に沿って、飛行機で千歳に行き、苫小牧から仙台行きフェーリーをサイコロ片手に現実に行ってくると言う、、凄すぎる人たちなのです。

全力で楽しんでる!

音楽をこよなく愛し、人や絆のわかる先輩方です。
メンバーの主力「佐々木」氏(写真一番右)が亡くなったことが切なくて。

でも、佐々木さんがいつもいるようなドラえもんずは素敵です。

2017年。
今年の新年会では、そんな佐々木さんを偲んで、、いや、佐々木さんも参加したかのような、楽しい宴でした。

僕は、この人たちと遊ぶと、凄いかっこいい人間になれそうな気がして、、、
なので、本当はずっと一緒に遊んでたいんですwww

11月11日は、この人たちと遊びたい、、いやwしっかりLiveをお届けいたします。

当日は、怖がらずに「ドラえもんず」に、声をかけて見てくださいwww

 

【チケット発売中】
2017年11月11日(土)
ホールワンマンLive
大井町きゅりあん小ホール
開場18:30 開演19:00 ¥2,500-, シーティング自由席
地べた路上演奏からコツコツと手売りチケット中心に目指せ!250人
チケットぴあ Pコード318175
ぴあでご購入の場合、ご一報ください。
Dai-Go!Lowから直接買う場合は、返信くださいね!

僕の想いなど、詳しくは↓
Dai-Go!Low official web site
だいごろう.com
http://www.daigolow.com

【セットリスト投票】
20曲、全曲聴けます!
この20曲の中から上位2曲を、11月11日のホールワンマンのセットリストに追加します!

まずは聴いてね!↓
http://daigolow.com/2017/09/19/setoriminnnade/