Spcial Thanks3「小林伸久」

アイキャッチ写真は、
左から小林さん、敦子ちゃん、大塚海のミキさん、石田さん、中野さん
前の女性が、テルミン奏者「風来亭絵暦輝」さん。

先日の黄金猫ゴールデンキャッツの15周年Live in 目黒Blues Alley Japanの時の写真。

下の写真には、清田さんも!

 

小林さんが言うんです。

大塚の海においでよーー!
オープンマイクにおいでよー!って。

でも僕は、ずっと、、すっぽかしてました。ww

「どーせ、オープンマイクなんて」って思ってました。。

ところが!!

凄いぜ!大塚ダイニングバー海で出会った人たち。

聴く体制と、参加する体制、楽しむ体制。
どこで会っても、みんなで楽しもう!と言う仲間ができました。

それの導きが小林さんです。

小林さんのおかげで、Facebookでどんだけの仲間ができたのだろう?

以来、、小林さんのお誘いには優先的に時間を作るようにしています。

今回のホールワンマンのために、どんだけ協力してくれたか。。
足を向けて寝れません。。。

11月11日ホールワンマンは、そのダイニング海の軍団も大いに楽しんでくれるはずです。

多分、一番うるさいところ
もとい、盛り上がっているところが、大塚ダイニングバー海のところですので、会場で騒いでいる人がいたら、大塚の関係の?と、声をかけてくださいね!ww

 

【チケット発売中】
2017年11月11日(土)
ホールワンマンLive
大井町きゅりあん小ホール
開場18:30 開演19:00 ¥2,500-, シーティング自由席
地べた路上演奏からコツコツと手売りチケット中心に目指せ!250人
チケットぴあ Pコード318175
ぴあでご購入の場合、ご一報ください。
Dai-Go!Lowから直接買う場合は、返信くださいね!

僕の想いなど、詳しくは↓
Dai-Go!Low official web site
だいごろう.com
https://www.daigolow.com

【セットリスト投票】
20曲、全曲聴けます!
この20曲の中から上位2曲を、11月11日のホールワンマンのセットリストに追加します!

まずは聴いてね!↓
https://daigolow.com/2017/09/19/setoriminnnade/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください