Spcial Thanks1「馬道まさたか」

第一弾は、「馬道まさたか」くんを紹介します。

去年の記事

がとらじ(2016年11月14日放送分)

2016.11.15

彼との出会いは、Eggman tokyo eastでの対バン。

僕に、たくさん質問してくる勉強家です。
なので、彼の姿勢はギターテクニックに現れているんです。

彼、、ギターマガジンにも出たことがあるんですよ!
インストで、表現しています。

僕が、ホールワンマンをやるきっかけの一言

それが、馬道くんの言葉にあります。
「自分オンリーのライブっていい空間ですよ!確かに人集めは大変だけど一年頑張ってよかったって思います。」

去年、彼のワンマンライブin三軒茶屋グレープフルーツムーン
の直後、二人で水道橋の王将で飯を食った時の事でした。

僕は、ワンマンに踏み切る勇気は無かったけど、彼が僕にワンマンの良さを語ったひと時でした。

そんな馬道くん今年もワンマンがあります!

『​ 馬道まさたかギター1本ワンマンライブ 「ヒヅメノオト vol.2」』

2017年11月17日(金)
場所 渋谷・サラヴァ東京
開場 19:00 / 開演 19:30
前売 ¥3000 / 当日 ¥ 3500

☻ 今年は渋谷・サラヴァ東京にてワンマンライブが決定しました!
ギター1本で100人集めたいと思っています、応援よろしくお願いします!
当日は自由席なり、入場順にお座りいただきます。
立ち見となる場合もございますのでご了承ください。
お体の不自由な方、座席の確保が必要な方は、予約時にその旨をお書きください。

《出演》
馬道まさたか / ゲスト:金木和也

《チケット》
こちらのフォームから予約できます。

僕も見に行きます!
僕のワンマンの後が彼のワンマン。

そして彼も、11月のきゅりあんにも観に来てくれます。
彼を見かけたら、声をかけてあげてくださいね!
イケメンだから!
まあ、僕の次に、、、、、
↑おい!www