納得いかなければ全額返金!?

【重大発表】

11月11日のホールワンマン。
僕は1年間勝負をかけてきました。

しかし、250人には、まだ遠い。
皆様に確実にチケット購入まで進んで頂きたい。

今の集計では、実際に購入までして頂いて売れているのは、37枚。
うち、予約は、38枚。
近くならないとわからない人は、22人

合計97と、100に届いてません。
これは、まだまだ、僕の思いが届いて無いから。

あと2ヶ月。

この調子だとやばい!
と、思いました。

僕は、告知はあまりせずにきました。

僕は今年1年間ワンマンだけに集中する事で、告知いらないと思ってましたから。
告知ばかりの奴って、どうなの?という、自分の考えがあるし。

しかし!
みんなが、当日来た時に、がっかりさせたく無い!

そこで、自信みなぎる事を付け加えます!

もう購入して頂いている人にも共通で、本番のコンサートが納得いかない場合、【全額返金】致します!

それほど、このホールワンマンは、オススメで自信をもってます!

来年の目標は、1000人

このままだと、1000人は到底無理だ。
そんな事を言ってる奴らを、みんなで一緒に、なぎ倒しましょう。

売れるものを作るミュージシャンは、もう飽きた。
こだわるミュージシャンが観たい!

と、思ってるかたは、是非!僕のホールワンマンに!

ギター一本で、完全独奏スタイルでやります!

皆様にお願いです。
チケット購入までのアクションまで進んで頂きたいです。
9月中までに購入された方、全額返金対象とさせてください。

僕のスタンスを伝える事で売れると思っていた僕の計算ミスです。

ここからは、ガンガンいきます!

チケット購入は、こちらから
↓↓↓
http://daigolow.com/2016/…/28/minasama2017ho-ruwannmanndesu/

【追記します】

現在、106/250達成!
(2017年9月18日現在)

きゅりあんの大ホールを取る抽選の予定を組んでいて、抽選前の大ホールを取る事の確率が低いです。
来年の区の行事などがすでに入っているとのこと。

もう一つ、大ホールに音響さん、照明さん、舞台さんなど、呼ぶと結局、ホールのお値段と人件費で、100万かかることとなり、これだと、新木場studioコーストを借りるレベルの予算が発生します。
家族スタッフではまかなえない。
勉強不足でした。

ここで、何人かに相談をしました。

ほんで、決めました!

年1ホールワンマンは、
きゅりあんの小ホールにこだわります!

立ち見が出るほどお客さんを呼んで、どうしようもなくなったとき、大ホール、もしくは、違うところに挑戦でも良いかな?と、感じました。
小ホールをいっぱいにし、立ち見が出るのも凄い目標だし挑戦であることは、間違いない!

まだ1年目。
焦らず、しっかりと結果を積み重ねて、いく方向で軌道修正します。

こんなぼくですが、、
引き続き、応援よろしくお願いします!

もちろん、納得いかなかったら、全額返金はやりますよー!

PS
結構、冷静な、だいころも居るw