がとらじ(2017年9月4日放送分)

大きな決断の時

僕は、先週金曜日2017年9月1日に、「前庭神経炎」という病気になってしまいました。

目が回り始め、、運転ができないという、突然のことに戸惑いました。

正直、これからどうしていくか?
お先は見えてません。
治るまで2,3ヶ月かかるそうです。

ただ、ドライバー業もこんな感じで急に出来なくなるのなら、足を洗うときかもしれないと、、新たな世界への挑戦をしながら、音楽に繋げていきたいですね。

そんなことを前半に喋っております。

導入曲
Dai-Go!Low「Power」
ぱんちょマン「気合入れた」

横井店長のコーナーでは、
9月30日の落語と、秋のメニューのお話。

そして後半はゲストに「ぱんちょマン」さんと電話をつないでお送りいたしました!

9月9日に石巻で行われる仮設住宅でのお祭りの仕掛け人でもある「ぱんちょマン」さんに、強い想いなどを聞いております!
僕も、石巻に参加しに行ってきます!

9月9日(土)石巻「仮設大森4団地サマーフェス」
宮城県石巻市大森字内田1-84 仮設大森第4団地 特設ステージ
11:00 〜16:00

出演:ぱんちょマン/Engawa Teatime/畠山智行/広井孝行/Dai-Go!Low/飯山淳二/荒牧リョウ/わをん/児玉国弘/大河内美和/府川利生/ジェフリー・ジョナサン/フェンキー末吉

石巻仮設大森4団地サマーフェスとは、、
ぱんちょマンさんが普段演奏して来ている仮設住宅区域の一つ、大森4団地に素敵なミュージシャンが集まります。
地元の人や、関東から行く思いの強い方々の協力で行われるイベントです。

そして、「敦子ととんやのクロストーク」のコーナーはお休みとなります。
あっちゃんは、海外だし、とんちゃんは、ワンマンのリハに集中していただきます!

では!お聴きください。