ZIBETA活動記(2017年9月)

 

1日(金)

お昼に、「前庭神経炎」を発症。
ドライバーを2ヶ月できないと医者から言われる。

2日(土)

仙台(親父の納骨に)

3日(日)

仙台から帰路

4日(月)

「がとらじ」 シンガーソングライターDai-Go!Lowの「ガー!っとRADIO」

電話ゲスト
パンチョまん

がとらじ(2017年9月4日放送分)

2017.09.05

毎週月曜日22時からツイキャスで生放送。

リアルタイムで聴きたい!生放送はツイキャス

いつでも聴けます!アーカイブはPodcast(毎週火曜日更新)

5日(火)

アイマーチャントの菅さんと、
ストーリー集客の戸張さんと、
僕の飛び込みたい!を打診。
いろんな厳しい意見をいただくことで、自分の足元を見れました。

6日(水)

神田蔵地のオーナー
株式会社エスフードプランニングの 砂田悟郎氏にお会いする。
運転できない間の、バイトなどのありがたいご提案をいただく。

7日(木)

藤沢Gabana
第2弾 ぱんちょマン SHOW
パンチョまん
観覧。

8日(金)

9日(土)

石巻仮設大森4団地サマーフェス
10:00〜17:00
パンチョまんさんが普段演奏して来ている仮設住宅区域の一つ、大森4団地に素敵なミュージシャンが集まります。
地元の人や、関東から行く思いの強い方々の協力で行われるイベントです。

10日(日)

石巻から帰路

Engawa Teatimeさんは川崎Teen Spritisへww
ムーミンさん、運転ありがとうございました!

11日(月)

なんと!ドライバー復帰となる。
医者からも早くて素晴らしいと褒められました。
この濃厚な一週間、人と会ったことが良かったことで、自分の足元を見つめ直す良い機会になりました。
ありがとうございます。ご心配おかけしました。

「がとらじ」 シンガーソングライターDai-Go!Lowの「ガー!っとRADIO」

がとらじ(2017年9月11日放送分)

2017.09.12

毎週月曜日22時からツイキャスで生放送。

リアルタイムで聴きたい!生放送はツイキャス

いつでも聴けます!アーカイブはPodcast(毎週火曜日更新)

12日(火)

【重大発表とは?】 11月11日のホールワンマン。 僕は1年間勝負をかけてきました。 しかし、250人には、まだ遠い。 皆様に確実にチケット購入まで進んで頂きたい。 今の集計では、実際に購入までして頂いて売れているのは、37枚。 うち、予約は、38枚。 近くならないとわからない人は、22人 合計97と、100に届いてません。 これは、まだまだ、僕の思いが届いて無いから。 あと2ヶ月。 この調子だとやばい! と、思いました。 僕は、告知はあまりせずにきました。 僕は今年1年間ワンマンだけに集中する事で、告知いらないと思ってましたから。 告知ばかりの奴って、どうなの?という、自分の考えがあるし。 しかし! みんなが、当日来た時に、がっかりさせたく無い! そこで、自信みなぎる事を付け加えます! もう購入して頂いている人にも共通で、本番のコンサートが納得いかない場合、【全額返金】致します! それほど、このホールワンマンは、オススメで自信をもってます! 来年の目標は、1000人 このままだと、1000人は到底無理だ。 そんな事を言ってる奴らを、みんなで一緒に、なぎ倒しましょう。 売れるものを作るミュージシャンは、もう飽きた。 こだわるミュージシャンが観たい! と、思ってるかたは、是非!僕のホールワンマンに! ギター一本で、完全独奏スタイルでやります! 皆様にお願いです。 チケット購入までのアクションまで進んで頂きたいです。 9月中に購入された方のみ全額返金対象とさせてください。 僕のスタンスを伝える事で売れると思っていた僕の計算ミスです。 ここからは、ガンガンいきます! チケット購入は、こちらから ↓↓↓ http://daigolow.com/2016/12/28/minasama2017ho-ruwannmanndesu/

A post shared by Dai-Go!Low (@daigolow156) on

13日(水)

14日(木)

15日(金)

16日(土)

上池台pon to hana
「GEN上池台」参加

17日(日)

シグマギタースクール発表会
観覧

18日(祝月)

【僕のやってることは、ライブハウスや、音響さんを敵に回す事かもしれない】 最近の悩みは、僕のこだわりをつらぬくためのワンマンライブなのに、つらぬくと、喧嘩を売ってしまうようだ。 という事が悩み。 どんどんプロから相手にされなくなるんだよね。 こだわると。 でもさ、こだわりたいじゃん? ホールワンマンで、僕のこだわりが伝わらなかったら、来年は無いんだからさ。 僕の好きにやりたいわけなんだよねw そんな中。 大阪の魚嘆さんから、僕を心配してくれ嬉しいメッセージ付きののプレゼントが。届いた。 ‪メッセージの内容は、僕のことをしっかりと見ていてくれてる内容で驚きました。‬ ‪だいころ!自分を責めすぎないようにと。‬ 魚嘆さんありがとー。 先日、アミアイリさんのところで話していた内容の中に、僕の武器は家族だから。 家族スタッフで良いんだよ。と、、 そうだよねー。 伝わる人には伝わる。 本当に素敵な人に囲まれてるんだなー僕は。 ありがとねー。みんな。 ‪#ZIBETA #だいごろ #シンガーソングライター #ホールワンマン‬

A post shared by Dai-Go!Low (@daigolow156) on

黄金猫(ゴールデンキャッツ)
黄金猫15周年記念!目黒BluseAlleyJapan、ワンマン!
http://www.bluesalley.co.jp/top.html
vo.TONYA pf.杉原葉子 Drs.河崎真澄 Bs.内田隆造 Vln.石井有子 Vc.新井光子

「がとらじ」 シンガーソングライターDai-Go!Lowの「ガー!っとRADIO」

がとらじ(2017年9月18日放送分)

2017.09.19

毎週月曜日22時からツイキャスで生放送。

リアルタイムで聴きたい!生放送はツイキャス

いつでも聴けます!アーカイブはPodcast(毎週火曜日更新)

19日(火)

セットリスト投票開始しました! 20曲、全曲聴けます! この20曲の中から上位2曲を、11月11日のホールワンマンのセットリストに追加します! まずは聴いてね!↓

セットリストをみんなで決めよう!11月のホールワンマン上位2曲を入れ込みます!

2017.09.19

20日(水)

Spcial Thanks①「馬道まさたか」

2017.09.19

21日(木)

Spcial Thanks②「小川健太」

2017.09.20

22日(金)

Spcial Thanks③「小林伸久」

2017.09.22

23日(土)

志木「越喜来や」へ

24日(日)

上池台pon to hana
栗杏企画Live観覧

25日(月)

「がとらじ」 シンガーソングライターDai-Go!Lowの「ガー!っとRADIO」

がとらじ(2017年8月7日放送分)

2017.08.07

毎週月曜日22時からツイキャスで生放送。

リアルタイムで聴きたい!生放送はツイキャス

いつでも聴けます!アーカイブはPodcast(毎週火曜日更新)

26日(火)

27日(水)

大塚ダイニング海オープンマイク

28日(木)

29日(金)

30日(土)