がとらじ(2017年7月17日放送分)

SHOCK!

撮ったはずのLiveビデオが、撮れてない!

さて、今週は、新コーナーにジングルをつけて、こった感じに仕上げました。

音楽仲間の、アツコちゃんと黄金猫のとんちゃんのクロストークのコーナー。

そして、神田蔵地(くらっち)さんの横井店長の今週は?

楽しみになりました。

Dai-Go!Lowは、ビアガーデンで演奏して来ました。
演奏の様子を撮っていたはずの動画が撮れてなかったんです。
SHOCK!

でも、気持ちよく演奏して来ました。

たまフェスは、夏の毎晩、いい音がなっています。
たまプラーザにレッツゴー!

最後に、トラック乗りの父ちゃんが武道館目指す!そんな強い思いを語りました。
仕事やめて、音楽活動一本で。
それは、音楽でしっかり結果を出してからです。

だって、家族を守るために生活基盤をトラックで稼いでいるから。

なので!みんなの11月11日の応援をお待ちしています!

早めのチケット購入をよろしくお願いいたします。

 2017年の最大の目標! ホールワンマンLiveチケット発売中!

2017年11月11日(土)
250人規模ホールワンマンLive
大井町きゅりあん小ホール
開場18:30 開演19:00 ¥2,500-, シーティング自由席

プレイガイド:チケットぴあ Pコード318175
※ご購入後、整理番号を、ご一報頂けますと、チケットを無くしたりした時の対応に使わせていただきます。

%e8%b3%bc%e5%85%a5%e3%81%99%e3%82%8b%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3 

piaba-jyon

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください