がとらじ(2027年5月29日放送分)

みなさまこんにちわ!

もう、5月最終りになってきました。
本当にあっという間です。

今週のがとらじは、、、

  • 松島パークフェスティバルのレポート
  • 神田蔵地(クラッチ)さんの横井店長との対談(前編)

で、お送りいたします。


6月10日(土)神田小川町「蔵地」(クラッチ)
東京都千代田区神田小川町1-7-22
JR秋葉原駅、電気街口より徒歩10分
都営新宿線小川町駅徒歩1分(B6番出口)
丸の内線淡路町駅 B6番出口 徒歩1分
【出演者】Dai-Go!Low
『生音蔵飯』プチワンマンLive&懇親会
open:18:30 start: 19:00
¥4,000 (料理と飲み放題付き)
%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e4%ba%88%e7%b4%84


旅先の出会いを、今病気と闘っている父がたたえてくれました。
「俺の息子は、いく先々で仲間作ってくるんだよ!」
と、親戚に自慢しているところを見て、僕は決意して旅先に出かけます。

昨日は、放送前、仕事も早く終わり親父の顔を見に行きましたが、緩和ケアへ向けて、生命力を感じたところでもあります。
それに向け、父の奥さんが準備をされてました。

うちは、ややこしい家庭です。
うちの父は、母と離婚して、僕を育てたのは母。父の暴力。

なので、母の気持ちも考えなきゃいけません。

そんな含みも放送でやはり喋っていますが、僕が今最大限に意識しなければいけないのは、自分の子供達には、こんな切ない思いをさせたくないので、みゆきと共に素敵な家族を継続していかないと!と、考えます。

まずは、人間ドック!って、思っていますね!入院しないように。

リスナーの皆様も、健康に気をつけて、素敵な人生を送って欲しいです。
そんなこともシェアしますね!

そしていつまでも、僕と一緒に、みんなと一緒に笑顔でいけたら最高ですよね!

それでは、お聴きください!