がとらじ(2017年5月8日放送分)

ゴールデンウェイークも終わってしまいました。。

と、がっかり感と、
意外と、あんなに平日の忙しさが嫌だったにもかかわらず、妙な平日の安心感もあったりしていて、、

忙しさも大事なのかな?などと、再認識しております。

休みは、食っちゃ寝してしまってましたし。

ゆっくりできる良さと、その反動が怖いですねwww

 

休み明け、少しぼけた放送になってしまいました。

しかしながら、この恥ずかしさを包み隠さずポッドキャストに上げていきたいと思いますwww

と、いうのも、自分の全てをかけるって、こんなふにゃふにゃ感も含め、後で恥ずかしくも気持ちの切り替えにもなるから。

その人その人に合ったやり方で、自分の最高のパフォーマンスをするのがいいと思いますから、僕の言ったことに反対意見のある人は行動で証明すればいいことだし、僕もまた、何くそー!って精神でやることのパワーは感じます。

目標が決まっている人の強さを最近は感じるので、音声の中で言って入ることが僕の、僕個人の考えであり、自分はこうあるべき!という自問自答として常に考えていることです。

何か、皆様の力になれれば。。。

とはいうものの、今回は、ひどいかも?www

生演奏も、えんがわさんの素敵な曲を台無しにしちゃって入るし、、、、

はあ、、、、、、反省。

では、恥ずかしいけど、、お聴きくださいw