がとらじ(2017年4月24日放送分)

西内悠輔さんのポッドキャスト「日々是輸出」では、僕の曲がオープニングに使われています。

今回の【がとらじ】は、、

スカイプゲストに
Amazon輸出のエスアイエル「西内悠輔」さんをお迎えしてお送りいたしました。
http://amazonyushutu.com/nishiuchiyusu..
世界を相手にビジネスされている西内さんのお店は、信頼のお店として、お客さんから求められています。
また、さらなる成長の為に、努力を惜しまない西内さんの考え方は、うなづけることばかり。

僕も刺激を受けながら、音楽活動をしていますので、みんなに紹介しました!
先日は、大塚のダイニングバー海さんに、急に呼び出したにもかかわらず、遊びに来てくれました。

しかも、ポッドキャストのゲスト、記事と、嬉しいサプライズでした。
http://amazonyushutu.com/1096/

西内さんは、音楽活動もしていますので、音楽の話なんかもしましたよー。

そして、どんなツールでもどんなジャンルでも、人が人を感動させることが大切で、そんな考え方をお持ちのサプライズの人です!

それではお聴きください!

PS
西内さんのポッドキャスト「日々是輸出」では、僕の曲がオープニングに使われています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください