アマゾン輸出の西内悠輔氏に音声対談を撮って頂きました。【共通の話題で楽しくインタビュー】

みなさまこんにちわ!

元気いっぱーい!のシンガーソングライターDai-Go!Lowです。
↑邪魔なくらい元気です。火曜日から元気な人は珍しいw

先日、高田の馬場に用事があり、帰りに大塚にあるdining海さんに寄りました。

つけ麺をいただきましたよーー!
美味!

 

大塚といえば、「日々是輸出」の西内 悠輔さん。

ということで、突如、メールをして、コーヒーでも!と、急なお誘いにもかかわらず、、dining海まで来ていただきました。

そして、僕から、西内 悠輔さんに音声をとりましょう!と、投げかけ、、www
ご無理を言ったのにもかかわらず、西内さんのポッドキャスト番組「日々是輸出」にゲスト出演させていただきました。

iTunesでは、こちら
番組サイトは、こちら

音声では、お互い、音楽の共通項とビジネスへ向かうスピリットが一致してるためスムーズ。

日頃からマーチャントクラブでも仲良くさせていただいておりましたので、トントンな展開の内容でした。

西内さんは、僕がマーチャントクラブに入ったばかりで緊張していた時に、音楽やニコ生の話で、緊張を取ってくれたのを覚えています。
そんな気遣いの人、西内さんのお仕事にも注目していただきたいです!

盛り上がりました!

ものすごく楽しい音声になりまして、僕が、聞かれてることが多く、西内さんの聞上手さにびっくりでした。

ほとんどが、僕の音楽活動の話ばかりで、、自分で聞いていても、「がとらじじゃねーんだから!」と、突っ込むくらいですwww

dining海に、たまたまいらっしゃったお客様に一曲生演奏を聴いていただいたあと、、、
お客様も帰られましたので、、

マスターとミキ姉さんにもジっと静かに音声収録を聴いていていただきましたが、、店長の「大ちゃん」(ワンチャン)は、たまらず吠えていましたwww

そんな、環境で楽しく収録できた音声をリンクしておきますね!
僕のことを記事にまでしてくださっています!

では!お聴きください↓
http://amazonyushutu.com/1096/