がとらじ(2017年2月27日放送分)

落ち込むこともありますよw

不利益なことが起こりまして。
物事なかなかうまくいきません。

でも、大きな夢のおかげで悩んでいる暇もない。

いろんな人に先週は会いにいきました。
そのおかげで元気をもらったんです。
詳しくは、ZIBETA活動記にて

Rock魂はこんな時にも役に立つわけだw

今週末は、大船渡へ。

土地に歌う!

っていう感覚で路上演奏の旅をしてきます。

放送では、葛藤を少し話しながら、春の曲を生演奏したりしていますので楽しんでくださいね。

では!お聴きください!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください