がとらじ(2017年1月23日放送分)

高い目標と、何のためにやるかが大事

ここのところ、ガンガン活動している中で、応援してくれる人へ何を返せるか?
なかなか難しいことではあるけど、考えていました。

投げ銭したくなる、だいごろのZIBETAの活動。

さらにここをホールコンサートに行きたくなる!って、思っていただけるよう、
当日は、素晴らしいコンサートにしなければ!

みんなの笑顔のために、僕は日々努力する。

こんな素晴らしい毎日に感謝です!

色々喋ってますが、そんなところでしょうか。

 

長野泰昌くんに先日電話しました。

3月4日、5日、大船渡に行くよ!って。
はるちゃんにも今回会えそうです。

そんな長野くんの楽曲「希望の太陽」をかけさせてもらいました。感動の曲です。

 

では、お聴きください!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください