2017年は11月11日のホールワンマンです!

Dai-Go!Lowの2017年チャレンジ!
ホールワンマンLiveチケット発売中!

2017年11月11日(土)
250人規模ホールワンマンLive
大井町きゅりあん小ホール
開場18:30 開演19:00 ¥2,500-, シーティング自由席

プレイガイド:チケットぴあ Pコード318175
※ご購入後、整理番号を、ご一報頂けますと、チケットを無くしたりした時の対応に使わせていただきます。

%e8%b3%bc%e5%85%a5%e3%81%99%e3%82%8b%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3  

 

 

僕は、2016年末に
真面目に5年後に武道館でコンサート!
を目標に音楽活動をすることにしました。

2016年まで、あらゆる人との出会いに感謝し、キセキを感じています!
今度は、自分のためではなく、人のために高い目標に向かっていく姿を見せるチャレンジをします。

まずは!2017年1年かけてコツコツと

2017年目標250人規模ホールでワンマン!

皆様! この日は、空けといていただきDai-Go!Lowのホールワンマンを見届けてください!
素敵なコンサートにいたします!

 

動画は、武道館への思いと仲間達。

ZIBETAでは、日々の出会いや僕の活動の全てを毎週更新しています。

リアルタイムレポートZIBETA
[kanren postid=”2941″]

武道館の先にあるもの、、、
僕が行くどの土地にも人が付いて来てくれるような大きな人間になりたい。

僕は、12年、トレーラードライバーをしながら音楽活動をしてきました。

そして現在も何も変わってなく、変わったと言ったら、子供が二人とも社会人になり、
お父さんの音楽を真面目にかっこいい!と言ってくれ、(他は褒められないw)
僕の素敵な奥さんは、本気で僕の音楽を好きという事。

そして長い間、応援してくれる人ができたこと。
その応援してくれているファンもまた濃厚で、長い間応援してくれ、僕の曲をお気に入りにしてくれています。
なので僕は、自信を持って、みんなに笑顔や、感動を連鎖させることができると、いい意味の勘違いをしております。
新しい出会いも、素敵な人が周りに多くなった事。
そのことによって、僕は、歌いたいことが増えたんです
自分の存在がみんなの笑顔になっている実感があります。

武道館を叶えたあとは、社会貢献がしたいです。

いろんな地域で僕の音楽を広めたいと、ツアーをしたり、路上の旅をしているうちに
たくさんの大好きな人と場所ができました。

今度は、恩返しです。

なので!目標を高く持ったんです。

僕の行く場所に人がたくさん訪れてくれれば、また旅をできますし、その地域が輝きます。
そうなれば、社会貢献しながら旅ができると思うんです。

武道館は通過点であり、実は、どこの街に行っても人が集まるような大きな人間になることが、全ての恩返しになるんではないか?と、決意したんです。

そして、地べたに座って路上演奏をしている、ハングリーな今の自分も好きで、周りと仲良く楽しくやっている自分も好きです。

この壮大な夢を見る一方で、地に足をつけてる自分がいますので、自分自身にも安心感があったりもします。

 

そしてみんなの夢を、僕に聞かせてください。

SNSのリンクを貼っておきますね!
皆様!是非つながっていただき、いろんなお話をしましょう!

Facebook
https://www.facebook.com/daigorock

Twitter
https://twitter.com/daigolow156

Instagram
https://www.instagram.com/daigolow156/

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40zxl7093h

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12991541&level=4

そんなチャレンジなコンサート第一弾です!
是非!応援しに来てください!

2017年11月11日(土)
250人規模ホールワンマンLive
大井町きゅりあん小ホール
開場18:30 開演19:00 ¥2,500-, シーティング自由席

プレイガイド:チケットぴあ Pコード318175
※ご購入後、整理番号を、ご一報頂けますと、チケットを無くしたりした時の対応に使わせていただきます。

%e8%b3%bc%e5%85%a5%e3%81%99%e3%82%8b%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3  

“2017年は11月11日のホールワンマンです!” への2件の返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください