こびとさんで横井ジンさんにドラムを叩いてもらった。

最高の共演者たちの中で、僕、ドラム入りで大丈夫だろうか?

などと、心配しておりましたが、、

素敵な人たちでよかったです!楽しく演奏できました!

中には、共通の知り合いなどいたりして、狭いなーと感じております。

まずは、丸山永司くん爽やか〜。

やばい、癒される。wwwwww
今回でお会いするのは2度目です!

続けて、森島ヒロコさん。ムードあります。
歌がぶれない。すごいよねー。

 

そして、とても怖いと思っていたら、息子ちゃん連れで、とっても優しいキューピーさん

そして、いよいよDai-Go!Low

横井ジンさんとドラムとアコギの移植の編成でお送りしました。

では、その模様をお聴きくださいませ!

ノーカットです!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください