大忙しの日曜日。マイナンバー交付カード→マーチャントクラブ補講→原宿路上神川圭司→横井ジンさんとリハ

img_0030

濃厚な充実の日曜日

2016年12月11日のレポート

欲張って、あれもこれもやった日でした。

人と触れ合う楽しさもわかったような素敵な1日。

 

朝、8時半に品川区役所へマイナンバー交付カードを取りに。

 

そして、新宿へ。マーチャントクラブの補講です。

健太さん、今回もすごい良かったです!

内容にちょっと触れますと、タイプ別に物事の取り組み方が違うよねー!ってお話で。

全く正反対のタイプの3人に囲まれてwwwなんか申し訳ないような、、、
反対のタイプ魅力を感じながらも、自分の魅力もあると自信を持てました。

僕は、行動力はあるけれど突っ走るタイプ←簡単に言うと(みんなにバレているがw)
なので、正反対の「理」の要素を持っている、健太さん、中山さん、青木さんのような人が必要で、、
と言うことは、健太さんに色々教えてもらっている流れは結果良かったんだなーと、再確認のひとコマもあったり。

青木さんの強面顔に気になりながらも、、w

3時間も!みんなで勉強しました!

毎回、健太さんの資料は楽しみです!
たくさんの資料ありがとうございました。

 

さて!
続けて原宿へ。
久々になってしまったんですが、神川圭司君の路上演奏の現場に。

彼はすごい!

もう20年以上原宿で毎週日曜日の昼下がりから夕方まで路上演奏を続けてきた。

続けることのすごさと、一定の安定感を保つってことは、常に攻めているからだと思う。

現場には久々に来たと言う、大見さんも。
偶然!僕も久々。

大見さんはイベンターでもあり、カメラマンでもあり、
神川圭司君や落合みつを氏の動画や写真を撮っている。

もう10年前から知っている人と語り合い、名残惜しくも、蒲田のスタジオへ。

 

横井ジンさんと13日のこびとさんに向けてのリハ

4時間も歌ったのは久々w
スパルタww

 

これは楽しみ!ほんと、すごい音になっている。

今夜、吉野町のこびとさんで目撃しに来てね!

12月13日(火)横浜吉野町こびとさん
【出演】丸山永司/sakurako araki/森島ヒロコ/キューピー(雷一家)/Dai-Go!Low
open: 19:00 start: 19:15
前売¥2,000 当日¥2,500 (1drink付き)

%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e4%ba%88%e7%b4%84