がとらじ(2016年12月12日放送分)

音楽をやる上での障害は、自分だけでいい。

最近、僕はこんなことを思うのです。

悪徳レーベルが悪いとか、デビューできないのは人のせいとか。
そんなこと言ってる暇があるなら奏でろ!って言いたい。

また、なんちゃってレーベルの質も良くないと思うのです。
ちゃんと、売れるかどうか?は自分だからね!と言った上で契約しないと、質の悪いビジネスになってしまう。

売れます!とか、言っていいのかね?本当に。

まあ、そんなことは、どうでもいい。敵は、結局自分であり、応援していただけるかどうかを操作できる人はいないのだから、、人間力を磨くほかないよね!

年末は、鹿児島に行きたいなー。18切符で。
5日間のお休みがあったら行こう。

そして今夜のこびとさんLiveは横井ジンさんにドラムを叩いていただきます!

12月13日(火)横浜吉野町こびとさん
【出演】丸山永司/sakurako araki/森島ヒロコ/キューピー(雷一家)/Dai-Go!Low
open: 19:00 start: 19:15
前売¥2,000 当日¥2,500 (1drink付き)

%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e4%ba%88%e7%b4%84

お楽しみに!

では、がとらじ、お聞きください!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください