Spcial Thanks6「風景師Rio」&「anko」

今回は、去年2016年12月10日のレポートをリライトした記事になります。

SANAEさんが横浜遠征を誘ってくれて、風景師Rioさんと、キミソングスさんと僕とで、待ち合わせ。
多摩軍団が、横浜へ!
SANAEさんがいつも遊んでいる八神くんとこに遊びに行く企画でした。

僕は、風景師Rioさんと結構遊んでいて、関西や奥多摩に行ったりしました。
ほんで、全然喧嘩にならない同い年。ww
↑Rioさんが大人。w

風景師Rioさんの繋がりで、キミソングスさんと出会い、沖島ひろやさん、みにごまちゃん、さなえさん、大輔さん、ばんちょーさん、かおりさん、サミーちゃん、ankoさん、、と、まだまだ、、たくさんの人と出会いました。

この奥多摩に行った時の写真を撮ったのがRioさん。

 

たくさん、思い出の中で、一番近い、去年の記事が、↓です!

八神くん企画に参加。

八神くんの魅力は自然体な色気。
、彼の影響力は相当横浜に根付いており、、、人が集まるのです。

 

音楽のつながりってすごいですねー!
と、この日みんなで言っていた。

ここまでの素晴らしい充実した日になることは期待していなかった。

と、いう意味で、舐めてましたw

2016年12月10日の事。

img_0011

僕のふたご、キミソングスさんと、木とおしゃべりができる風景師Rioさん。

待ち合わせて、横浜伊勢佐木町A♭にふらっと。w
(ホールワンマンのポスターを一番最初に貼ってくれたところ)

八神くん企画。パワフルねーさん、さなえさんが、僕らを誘ってくれたのだ!
一番前のかたwwwwwww

15442173_1131581443630262_4922804586002707630_n

、、、実は前日、岡本主任のLiveを観に、吉野町こびとさんに言ったけど、間に合わず、僕のワンマンチケットだけ主任に売りつけた事件があってwwwwww

その時に、岡本主任が、八神くんいいやつだぜ!っと言っていたのもあり、かなり期待しての初対面。

img_0012

ガチんと、綺麗な箱。A♭

img_0013

キミちゃんかなり楽しそうに演奏。
少し緊張。
珍しい、、、

img_0017

Rioさんの時は、ハクション大魔王を出そうとしていた。w
ウドゥという楽器。

キミちゃん似合う。

全体の演奏がほんと、楽しくて、最後までみんな居座ってw

八神くんところで打ち上げだー!

その前に家系だー!w

img_0019

腹減ったんでw

img_0018

れんそうとネギまし

黄金町鹿島家

img_0020

八神君は、僕らのために貸切

img_0021

演者がほとんど帰らずにいるという。

img_0024

渋い顔も見せる八神くん。

img_0023

みんな楽しくセッション。

この日の凄さは、こんなところにも。

Wave crestの歌詞を書いたankoさんが来ていたのだ!

img_0022

歌詞を書いた本人の前で初対面初披露!

Wave crest
この曲は、震災の時の悲しみを前向きに複雑にとらえたankoさんの表現です。

沖島ひろやさんと風景師Rioさんと僕とで、昔、歌詞を募集して僕らが曲をつけるという音咲(おんさ)という企画があり、そこで僕がankoさんの歌詞に曲をつけたという、、そういう流れから、この日に至ります。

ankoさんとは会ったことがなかったのです。

メールでのやり取りで、曲をつけたから。

そんなはじめましてもあったのに、、何年も前からの知り合い。

不思議な時代ですねー。

img_0025

いい日になりました!

15492080_1131581410296932_6750840302714234131_n

僕もまだまだ居たかったけど、先に帰る!

で、みんなでの写真!

八神くんありがとー!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください