出し惜しみなく120%全力で向き合う姿勢の小川健太さんと対談

先日、アイマーチャントの小川健太さんにインタビューをしてきました。

マーチャントクラブ
補講勉強会の後に、そのままみんなに残ってもらっての録音でした。

14859354_1106460626116552_2118572599_o

毎週生放送をやっている自分でも、こんなに緊張するもんか?と、びっくり。

3テイク目でやっと。w
インタビュー難しいですね!

音声では、結構良いお話になっておりまして。

  • 音楽活動とマーケティングの関係。
  • 発信することと実際の人間性で注目を浴びよう!
  • 健太さんの夢は様々な事例を作りたい。
  • だいごろを育てるのは楽しい
  • 教える方も勉強になる

僕も、アイディアを形にしようと思いました。
この時に「ZIBETA」を思いつき、すぐに動かしました。
みんなで、作り上げませんか?

今年は僕はガンガンやってこれました。
皆様にどうやって返していくか?そんなことを毎日考えております。

小川健太さんの記事を書いたのでこちらも合わせてどうぞ。
https://daigolow.com/post_lp/hennkakyuuonngakuinntanetto/

それでは、Podcast番外編お聴きください!