地べたから武道館へ!プロジェクトZIBETA

webで投げ銭をお願いしています!
https://daigorock.official.ec/items/4527419

 「ZIBETA」に基づき、目標を武道館に!

地べたから武道館を目指しちゃいます!
今までの説明をより分かりやすく、資金ゼロからメジャー
ではなく、武道館というとてつもない目標を掲げて走り抜けます。

活動予告!

Twitterで最新の行動をゲット!
#ZIBETA で探そう!

Dai-Go!LowのTwitterはこちら

活動報告!

ZIBETA活動記から、日々の活動と予定を記録しています。

ZIBETA活動記(2017年11月)

2017.11.02

 

1.音楽活動費用は音楽で回せるようになろう

ここへ来て、この高い壁のような階段はなんだろう?
高い目標を掲げることが大切だよねー。
そして、やりきる覚悟と、無理のない心構え。
活動場所は、路上演奏→地べた→ZIBETA、、から始まり、武道館に行けるまでのリアルRPGのようなもので、楽しみながら成長していきたいのと、その姿を見てる人に楽しんでもらいたい。

HPやMPが今どのくらいなのか?
武器はなんなのか?
どのような冒険ができるのか?
仲間はできたのか?
みたいな感覚で僕のInstagramやTwitter、Tweetcastingの生放送などでアップしたものを
ZIBETA活動記にあげます。楽しんでくださいね。
そして、お気軽に会いに来てね!

Instagram→ https://www.instagram.com/daigolow156/
Tweetcasting→  http://twitcasting.tv/daigolow156
Twitter→ https://twitter.com/daigolow156

webで投げ銭をお願いしています!
https://daigorock.official.ec/items/4527419

2.目標年間スケジュール

2017年目標 大井町駅前品川区立総合区民会館(きゅりあん)小ホールでワンマンライブ集客250人達成へ!
弾き語り一人で勝負! 1年かけて路上演奏からスタートし、あらゆるファンを獲得していき集客していきます。 これを毎年恒例のイベントにする。
なぜ?ホールか。。。。。
クラシックのコンサートを聴くような感覚で老若男女問わず、来場しやすい環境であるため。

2017年は131人の集客でした。。

2018年目標 ホールワンマンライブ集客1000人達成へ!
今度こそ!250人達成へ!
8月12日(日)きゅりあん小ホールワンマン決定!
一般発売は3月1日予定

2019年目標 ホールワンマンライブ集客2000人達成へ!

2020年目標 野外音楽堂ワンマンライブ集客3000人達成へ!

2021年目標 武道館達成へ!

武道館達成後の夢は社会貢献できるような大きな人間になりたい!
詳しくは↓

2017年は11月11日のホールワンマンです!

2016.12.28

3.自分ルール

  • 音楽活動の中での売り上げを次の活動に投資する。予算をなるべくかけない。
  • 誰にでも真似できるようなものにする
  • 移動費を節約、行った先ですぐに路上演奏できる環境づくり
  • トレーラーの仕事(生計を立てている本職)も手を抜かない
  • ノルマのあるLiveは、アンケートを取りノルマ超えを確定した場合のみ出演
  • 飲食店などにポスターを貼っていただく。食レポなどで恩返し。
  • 家族や仲間を大切にする。
  • 舐めた奴が後輩なら優しく、先輩ならなぎ倒すw

※2016年11月からスタートさせました。
(少しずつ進化させ形にしていきます)

Dai-Go!Lowの活動の中の一貫、、、、
ZIBETAの企画に基づいてDai-Go!Lowを活動させます。
いつの日か、このZIBETAをみんなで使えるようなものに。

 

4.「ZIBETA」 projectへの熱い思い

ぼくは皆様に感謝しています。
2016年は、飛躍の年と言えたことでしょう。
テスト段階とはいえないほどの素敵な活動、特に遠征に関しましては、暖かく応援して頂きました。
活動12年目でやっとここまで出来たかー。と。シミジミ。
だからこそ地元も頑張らねば!と、気合いを入れております。
人から応援してもらえるって責任が重いと感じました。
例えば頂いたCDの売り上げや投げ銭
これらは、勝手に使って良いよ!ってお金じゃないんです。
言い切っちゃいましたが、ww

 

僕が音楽仲間に投げ銭を渡したりCDを買ったりLive見に行ったときなど、思うことは、
「素晴らしいね!この人売れてほしい」と、思うからです。
残念な事なのですが、そういう事はほとんどのミュージシャンは考えておらず、飲み代が出来た!ラッキーとか平気で言っちゃうミュージシャンは最悪。
もう、2度と応援したく無いです。
なぜなら、次のステップへのパスポートが投げ銭だから
それと、淡々と同じ事を繰り返しサプライズもない成長の無いミュージシャンは、応援したく無いです。
個人的な意見ですがね。
その応援する側の気持ちもわかる僕しか、応援される重みはわからないと思うんです。

なので、
活動のやり方をしっかりプランを練って、次に繋がるように仕組み化して変えなきゃダメだ!
と、思い、ZIBETAを企画したわけです。
TVみたいなやらせでは無い、サクセスストーリーを、みんなに目撃して頂きたい!
それを、僕が運良く売れてない無名のミュージシャンだからwww証明出来るのは、僕しか居ないわけです!www
僕は、演奏場所を選びません。
どの環境でも出来るのは強みです。
路上や居酒屋の店頭、人が1人もいない場所でもやります。
それとは対象的に、、、、
ひまわりフェスティバルでは大きなステージでした。3000人はいたでしょう。
いろいろ経験しました。だいたいこなせるのが強みですね。

みなさまに成長させていただきました!
音楽に関しては、もう任せてください。
応援して失敗したと、思わせない!
これこそが今回の最大の目標です!
人と交流するのが大好きだし、コツコツと作業もおしまず、新しいものも取り入れてる今の自分は、自分としても、自慢ですからwww
やりきります!

結果を求めいざ!