唐木田たまかんフェスタ2016

さー!今年もやってまいりました!

たまかんフェスタ2016

唐木田の清掃工場の敷地内広場で毎年行われついるお祭りで
唐木田TISのマスターが、機材提供してくれ、
吉田陽宏さんがメインステージのステージマスター。

キミソングスさんが、サブステージマスター。

キミソングスさんと風景師Rioさんが、そのサブステージに僕をお誘いしてくれている、ハングリーなイベントですwww

サブステージは下の駐車場で、メイン会場から少し離れた場所なので、ハングリーですwww
でも、僕はこのイベント、、大好物!

メインステージも、もちろん楽しいのですが、、

じつは、このサブステージが結構楽しい!
あまり紹介されてないけど、、、、w

僕らの工夫で、いろんな取り組みが出来るので、駄菓子屋さんをやったり、子供達に楽器を触らせたりと、いろいろです!
おすすめなので、終日充実しに、みんなおいでよ!←韻を踏んでみた。

去年の様子です。(スライドショー)

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

出演者さんの紹介

ばんちょ〜。さんの一言
img_9429
「いつもは『昼間が似合わない選曲と演奏』と言われてますが…。
たまかんもいつも通りそのままゴリ押ししちゃいますよ〜!変えようがないもんで(^_^;)」

八神家の女たち
img_9444

風景師Rio&キミソングス
img_9443

そして、私、、Dai-Go!Low

10月16日(日)唐木田たまかんフェス
【出演者】八神家の女たち/ばんちょー/Dai-Go!Low/風景師Rio/キミソングス

入場無料です!

このフォームから行くよ!と連絡いただけると、、
Dai-Go!Lowステッカー
駄菓子

が、プレゼントされます。wwww
お待ちしています!